--/--/--    スポンサーサイト
どもー。

バレー負けてしまったみたいですね・・・残念です。(´・ω・`)でも、今回のバレー見てたらなんか感動した!
(ラウンドワンで動き疲れて8時に就寝しました、僕です←)
毎回録画してるから、ビデオ見よう!と思ったら、おじいちゃんに結果言われた。笑(チーン
そうそう、ラウンドワンねー。久々に運動したらやっぱ全身筋肉痛っていう(どーん
ボーリングなんて人生で2回目よ!右手も筋肉痛だよ!←
スコアは・・・・・・・・(´Д`)ってかんじで←←←
たしか、山田が雑誌かなんかで言ってたスコアって60ぐらいでしたよねww
「俺、女子かよ!」とか言ってた気がしまして。くっそ、女子を馬鹿にしやがって山田ー!(違
って思って、絶対60なんて超えてやるぜ・・・な、勢いだったんですが・・・・
74っていう、そんな変わらないじゃんっていう!(`;ω;´)
ショボいわ自分・・・(泣)


そんなかんじでー←
ヴァンパイアね!(゜∀゜)半田さん家の宏人くんが本日もかわいかったです(´∀`)
そしてそして・・・・触れるべきですよね、横山さんw
登場したとき、ふいてしまった←
なんか、かっこいいヨコを見ると、かゆい!←



あ!昨日からでしたっけ、天国魂の大阪公演!!
参戦する知念担に山田の観察を頼んだので(←)楽しみ楽しみ(`∀´*)
今日の公演の、グッズ販売開始時間がたしか・・・朝の6:30でしたっけ・・・。びっくりしましたw

それと、さっき24時間TVのミニ特番てきなのやってたー。もうすぐですね!
個人的にはやっぱりドラマが・・・!(゜∀゜)ドラマって・・・29日ですよね?
ドーム魂の申し込み用紙と一緒に、あれ、入ってましたよね。えっと、なんてーの?←
JUMPからのメッセージ書いてあったやつ!あれの山田のメッセージ。
「にぃに~が、30日にあるから」てきなことが書いてありましたよねー、うん、日にち間違ってるよね!笑
いいんか、自分が出演するドラマの日にち間違えて!笑(・ω・´)





この前、神木くん出演中のドラマ「赤鼻のセンセイ」見てたら母上に、

「あれ?あんた、いつの間に撮影して来たの?」

って言われました(´・ω・`)

・・・・やちるでしたー。笑
(神木くん、僕、神木くんのカッコよさに近づけるように頑張るよ!←)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/143-bb52aaf5
