--/--/--    スポンサーサイト
どーもっ。
今日、仰天ニュースに・・・かみっきーが・・・・!出ておりました(´∀`)
びっくりしたよー、おばあちゃんが見てたから僕もチラっと見てみたら出てんだもん!←
なんとね、制服っていうね!!(゜∀゜)思わずテレビの前で正座しちゃったよね←
ビリー隊長の登場で、一緒にエクササイズする姿が可愛かったわよ!(・ω・´)
赤鼻は録画だから、実家に帰ったら見よう!(`・ω・´)


今日は、人生初の、ケーキバイキングに行って参りました。
んー、僕にケーキバイキングはむいてないような気がした←
思い返せば・・・ケーキ2個しか食べてないやwサンドウィッチばっか食べてたww
それに、ケーキは好きだけど、すっごい甘いもの好きってわけでもないってことに気がついた。笑
あと、今日行ったお店に山本(裕典)くんのサインと写真集が置いてあった!(・ω・)
山本くんの地元の隣まちですしね、里帰りしたときによくこの辺来るらしい(僕の知り合い情報←



今から久々にお勉強でもします(゜Д゜)マラソンテストあるからのう・・・。泣
(合格するまで帰れないテストね。ちなみに、前の英語のは一発合格だぜ!←)
あ、そうそう。僕が住んでる市に、「山田一番」っていう町があるみたいです。笑
すごいねーww(てか、ここで明かしてよかったんだろうか←)

明日から、ドーム魂の当選確認開始ですな!どきどきー(・∀・`)
でも、プレイガイド発売ありましたよねたしか。じゃあ、大丈夫かなー・・・なんて思ってみたり←
さらば!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/144-01f17655
