--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2009    キテますキテます
どもーっ。

ドーム魂、無事当選いたしました!(´∀`)いぇーい!!
あとは、席を祈るのみでございます・・・(・ω・`)


あのー、どうしよう、夢にかみっきー出てきたYoNe←
もともとさ、かみっきー好きだけどさ、もうねあれだよね、八重樫どストライクだよね!笑
思い出したら顔がニヤけるよね!(´∀`)グフフ
ツンデレは強いよ、やっぱり!(`・ω・´)なんで僕そんなにツンデレ好きなんだろ(知らん

そうそう、知念担から大阪公演のお話をちょいと聞きました。
山田氏が、ティーバックのマネをしたよ!と。爆笑←
あれね、HEY!③でやったやつだよね?笑(ティーバックの声って、サ●エさんに出てくるア●ゴさんだよね)
僕てきに、あれはツボです。笑 また、かわいこちゃん言ったのかしら!なーにやってんだ奴は、鼻から大量出血だぜばかやろう(は
あれはやばいっしょー!山田氏のね、マネした後の照れ顔がたまらんのだよ(゜∀゜)ははははは←
あー、なんか楽しいねー!(今日はどうした←


明日は富士急行ってきます(`・ω・´)
なので、そろそろ寝ます。ヘルパーさんはビデオに任せます。では!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/145-bd2fe176
