--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2009    鉄骨番長!鉄骨番長!
どーも。
タイトルに特に意味はないw鉄骨番長のCMがなんとなく好きだから←

山田氏、すぺさるドラマの主演ですな!(*´∀`*)あれ、1日限り・・・だよね?
スッキリに出てたなんてー!!知らんかったぞおい!(そのころ僕は車内で爆睡中)
でも、撮影風景とかそんなもんでチラっとしか映ってなかったとは聞きましたが・・・。
左目探偵EYEって・・・笑 また探偵役かー。きっと、流様がハマりまくってたんだろうねー(゜∀゜)
奴はいつまでクールキャラを演じるのだろうか。笑
あ!明日、にぃにじゃん!楽しみー(´∀`)でも今、にぃにをどう見ようか考え中←
録画もするんだけど、デジタルで見たいんだよ、個人的にw(僕ってさ、録画しても後々見返さないタイプじゃん?(知らん)
でも、デジタルだとリビングのTVじゃないといけないわけですよ。
でもさ、すっごい感動するらしいじゃん?めったに泣かない僕でも泣いてしまうおそれがあるわけじゃないw
そんなのねー、家族とかに絶対見られたくないじゃん(そこ
だから、アナログだけど2階のTVで一人でヒッソリと見ようかなーうーん(´・ω・`)みたいな(どーでもいい

まあ、そんなこんなで、にぃにが楽しみってわけだ!←
もしかしたら、かみっきーも募金に来ちゃうかもしれない!(・∀・)
ま、笑佳がずっと見てるだろうから、山田氏やかみっきー出たら報告してもらおう作戦で←
(そう、明日は中学のクラス会なのよ)





富士急行って参りましたー。疲れた・・・(´Д`)
なんとなく写真付きでレポします←


まず乗ったのがドドンパ!どんなのか、イマイチよく理解してない状態で1時間半ぐらい並んだ←
暑い←
んで、順番来て乗りましたよ。えぇ・・・安全バーがものすごく頑丈w乗り物が動き出してから、その頑丈な意味がわかるのだ・・・!
なんか、最初はトンネルの中にちょっと止まってるのね。で、サイドに信号があって、
3・2・1・ドドンパ!」って発射。
172kmだかんね!やべーよ、超やべー!!(´Д`)風を感じるよ・・・。笑
垂直に上がって、垂直に落ちるYo!体がフワッてなるよねー怖いよー今思えば、よくあんなん乗れたわ!←


次はFUJIYAMAへー。
15.jpg
そうよ、このウネウネしてるやつがFUJIYAMAよ!←
これは最高速度が130kmなのね。ドドンパより遅いし、大丈夫じゃね?絶対楽しい!こんなん余裕ー!(゜∀゜)って思ってた僕が馬鹿でした←
乗った瞬間から足ガクガクw富士山見てる余裕なんてねーぞ!ww
80mぐらいんとこから、ぐわー!って落下して、またぐわー!って上がって、落ちて・・・の繰り返し。
3分30秒もあんだよ、苦痛だよ、死ぬかと思ったorzlll
だって僕はね、夢の国のジェットコースターにしか慣れてないんだよ!(´;ω;`)
16.jpg
わかるかなー?金色のコースターが落ちてる瞬間なんだよー。
みんなさ、「キャー!」って叫んでんじゃん。僕はね「うあ゛ぁぁあ゛あ゛あ゛!!!!(゜Д゜)」だから←
「落ちる落ちる落ちるー!」とか「もういいって!もういいから早く終わって!長ぇよ!!!」とか、一人で喋るタイプなんだよ(知らん
かなりうるさかったと思うw
降りた瞬間、吐くかと思いましたよねー・・・(´Д`)足はフラフラだしね!手は震えるし気持ち悪いしw
それから放心状態wとにかく座りたくなるよ、あれは!

そのあと、涼しくてゆったりしたのに乗りたい!と思って乗ったのが、足でペダル漕いで進む船ってかボート?
良かれと思って乗ったのに・・・揺れるから余計気持ち悪くなり←←←
で、ガンダムと鬼太郎のお店行って、そのへんフラフラしまして。
日本一?世界一?怖いと言われている!お化け屋敷にも入りたかったんですが、約2時間待ち。
17.jpg
これは、大人数で行って入りたい!←


グレート・ザブーンはね、すごい、水しぶきが!(゜∀゜)ハンパねえよ!
見てただけだけどw夢の国のスプラッシュとは威力が違うぜー!
ええじゃないかはねー・・・うん、無理(゜Д゜)!足プラプラしてんじゃん、あれさー!
だし、後ろ向きで進んで、座席?回転もするんだよ!?見てるだけで怖いもん!(´Д`)
鉄骨番長は楽しそう(・ω・)でも、回転系嫌いだから、ちょっとなーってかんじかな←

ここは、絶叫系が多いから、山田さんとかは来ても全然乗り物乗れないんじゃないかと思う←
ハム太郎のとかはいけそうだけどね!ww
でも、番組の罰ゲームとかで、FUJIYAMAとかドドンパに乗せたい←
お化け屋敷なんかも、きっと面白いことになると思うんだ(・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/146-735fbfb6
