--/--/--    スポンサーサイト
どーもー!どーもどーもどーもー!イモト頑張れー!(゜∀゜)
やちるです←

にぃに、見ましたよ!(結局、2階行って一人で静かーに見ました
なんか、どうしよう← 山田氏がかわいすぎる件について(・ω・´)
「にぃに!すごいよ!」とか言いながら、ぴょんぴょんしてますけど。なに、その笑顔(鼻血
あの、最初の合格発表のとこが小学生ゆーじくん?幼ーい!ww
ちょっとこんな、めちゃめちゃきゃわいいゆーじくん見てしまって、ちゃんと感動シーン見れるか心配になった僕ですけども(は
だってなんかね、口角上がってくのが自分でもわかったよw抑えようとするとね、余計ニヤけちゃうの←

ブレザーのね、ゆーじくん。かわいーねー(´∀`)・・・だめだよもう可愛いしか出てこないニヤける!←
亮ちゃんと大学見学行ってさ。大好きなにぃにと一緒だから超超笑顔じゃん、萌え。
で、「本当はにぃにが優しいこと、知ってるよ」とか、「にぃに、ありがとー」的なやつありましたでしょ?
あれだよね、抱きつきたくなった← ゆーじくん見てると、なんかね、ぎゅーってしたくなる。笑
大学生ゆーじくんも出ましたね!まさかの、コンビニでバイト!!笑
あのいけめそ店員さんにレジしてほしいですけど、むしろ学校内のコンビニの店員さんでいてほしい←
したら僕、まだ行ったことないけど毎日通う!教室から遠いけど、授業終わるたびに走って行く!
あ、だめだ。学校のだと休みの日どーすんだよ!!(゜Д゜)やっぱり普通のコンビニでいいや←←←

いやー、大学生ゆーじくんの背中は大きいですね(`・ω・´)
その大きい背中は、ハグするためにあります(・・・

暴れる亮ちゃんを押さえるゆーじくん。んー、あれは泣けました。
頑張ってるのに、頑張れ頑張れって言われるのは、たしかに辛いですよね(´・ω・`)
じゃあ、何をどう頑張ったらいいの?ってねー。僕もそーいう時期があった、頑張れって言葉がすっごい嫌いになった←
病気の人と比べたら、全然軽いものだけど、なんとなく気持ちがわかったな。
あと、亮ちゃんが自殺しようとするシーン。なんか感動しました。


亮ちゃん、演技上手いわー(゜∀゜)ほんとに病気にかかったようなかんじで、なんていうか、世界に引きずりこまれた←
ゆーじくんの、「にぃに!!」(泣き叫ぶかんじのね)にも泣かされた僕です←
なーんかなー、毎日だらだら目標もなく、テキトーに生きてる自分が情けなくなったよね(・・・
目標・・・うーん、今は身長を伸ばすこと?←




ちなみに、家族旅行のシーン。箱根だったよね?
行ったことあるー!(゜∀゜)と思いながら見てましたよね、えぇw
あ、DVD発売するんですねー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/148-10b3d7c4
