--/--/--    スポンサーサイト
ども。

ようつべで百識を見たのですよ。2年前ぐらいのかな?

いのちゃんと大ちゃんが、富士急にロケ行ってたー!(゜∀゜)

あららー、僕知らなかったよ!笑
あ、あれ!コンサートのMCでいのちゃんが言ってた・・・
いのちゃん絶叫系苦手だから、じゃんけんの打ち合わせをして大ちゃんが乗ることになるって話だったのに、大ちゃんが裏切ったってやつ?(説明下手
いのちゃん、絶叫系苦手なのにすごいね、ドドンパ2回も乗ってましたわよ彼は!!(゜Д゜)
意地悪な大ちゃんが、もう一回乗れって言ったんだけどもw
あんなん連続で乗れんて!大ちゃんの鬼!←
絶叫系大好きな大ちゃんは、FUJIYAMAを余裕で乗ってらっしゃいましたわねー(・ω・´)
いや、僕も絶叫系好きよ?でも、あれは・・・(´Д`)
ふっつーに乗ってられる大ちゃん、尊敬しますわww
あとは、ええじゃないかに二人仲良く乗ってらっしゃいまして。笑
いのちゃんが壊れてて面白かったわ!ww



そんなかんじでー。
もう夏休みも終わりですな・・・(´・ω・`)日記が終わりません助けて←
日記を残して本日はカラオケに行ってきます(´∀`)Sky highしてきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/149-e10eefcc
