--/--/--    スポンサーサイト
どもども。
昨日、ドーム魂チケ届いたから更新しようと思ってたのに!・・・いつの間にか、ね←

ってなわけで、席ねー。
うーん・・・微妙!(゜Д゜)まさかのスタンド33列←
初めてカウコン参戦したときと同じ列だわー・・・結構遠かったべ?(誰
ステージにいるジャニさんたちが豆粒に見えるからねww双眼鏡でもキツイぞw
これはモニター様様に頼るしか・・・!(`・ω・´)

母上の仕事仲間の妹が、山田担らしい。しかも、同い年?w
その仕事仲間さんは大学生なんだけども、妹に連れられドーム魂に参戦するんだと。
で、席が、アリーナなんだと!(゜∀゜)いいなー

ま、でもさ、チビーズな僕らはスタンドのがありがたいですかね、と思っておく!(ぽじてぃぶぽじてぃぶ
アリーナとか、ブーツ履いてっても見えないかんね!(`Д´)
うん、だからよかった←


グッズは、夏魂と同じで、ドーム限定のがストラップ&ハンドタオル、と。
ドーム限定グッズ代だけで済むから、出費はそんなかからんわ!よかったーww
・・・とか言っときながら、勝ち誇った顔の大ちゃんに負けてうちわ買ってしまいそうな予感←
タンブラーもう一個買って、メンバーのシールぺたぺたしたいwwもちろん、タンブラーの中身はオレンジジュースだよたかぎ!!←
でも、個人グッズないとなんか寂しいのう・・・(´・ω・`)
うちわ持参で参戦か、それだと荷物増えんだよねー←



そろそろ準備しなきゃなのに、なにも準備してない(゜Д゜)
電車のいろいろ調べたりー、時間とかー、脳内☆Danceしたりー(は
でも、今は北斗が見たい気分!(´∀`)←
でも今見たらテンション上がっちゃって寝れねーやww

そんなこんなで←
みなさん、インフルには気をつけてくださいー!ジャニさんとこも、いろいろ大変なことになってますからねー。
今日、母上がインフル疑惑でやばかった(´Д`)そっこー、おばあちゃん家に帰ったさ!
もう熱下がったみたいだし、大丈夫っぽいからよかったけども・・・。
今かかったら冗談じゃねーぜ!←


やっべ!明日、理科の小テスト・・・。汗
・・・自分の実力を信じるよ、僕(理科はどうしても好きになれない←←←)
追試ないらしいから大丈夫!(そこ
牛乳飲んで寝るおやすみ!
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/152-6e2569f2
