--/--/--    スポンサーサイト
どーもどーも。
今日はドル誌購入!ってことで、感想をちょちょいと。

・P誌
えーっと、猫耳やらウサ耳を付けてらっしゃいますけど。
え?嫌がらせ?本屋で顔がニヤけるけど嫌がらせか?!←
やべえ!と思って、一回、本閉じたよ?ww
あのー、ゆーりさん、ほんとに最初っから耳付いてんじゃないかってぐらい、似合ってるんですがw
ゆーとも猫耳かわゆい(´∀`)
問題は山田w前々から思ってたんだけど彼はね、犬耳じゃないと思うんだ← 
んー、なんか違うんだなー(´・ω・`)ま、僕個人の意見だけどww
大ちゃんのうさぴょんはアリだと!!(`・ω・´)
高木がバニーガールに見えてくる!←←←

なんかさ、猫と戯れるけーと見てると、ものすごく癒されるよねw
なんだろう・・・和むわぁー(´∀`)
あとね、りゅーがかわいいよすっごく!生意気でもこいつ、かわいいんだよ!(誰
りゅーと同い年の弟氏がいるから、どんだけ生意気でムカついてイラっとするかわかるよ←
でも、りゅーはかわいいのさ!(・・・
りゅー、山田、ひかりちゃんと一緒に写ってるわんちゃん!一緒に寝たい!w絶対気持ちいいって!!
ちょっと奥さん←
山田を忘れてはいませんわよ!わんちゃんを、ぎゅーってしてんのが・・・・・あらまあ!(゜∀゜)意味不
うさぎさん撫でつつも、常にカメラ目線なゆーりさんにツッコミたくなりました。笑

左目探偵の愛之助くんは、制服姿で。しかも ブ レ ザ ー ! (゜∀゜)
いやー、いやいやいやいやーね!もー!爽やかだよ目に優しい!!(は
真っ白なYシャツが眩しいわ・・・(´∀`)うちの学校は、Yシャツの色が青ってか水色?だからね・・・
新鮮だ!!

連載の、涼ちゃん侑ちゃん(←)は、とにかくベッタリですな!笑
ほんっと、ベッタベタのベタベタだねww
僕ねー、涼ちゃん侑ちゃんよりも、涼ちゃん大ちゃんコンビが好きなんだ←
まあ、涼ちゃん侑ちゃんも可愛いもの同士で、いいんだけど!(どっち



・d誌
まず、優馬w/。
ディラン健人ぉおおおおお!!←
北斗の「上質な眠りが約束された」がなんか面白いよwwなに、CMのキャッチコピーみたいな、ねw!
僕、靴屋さんのニオイは好きじゃないなーw新車のニオイとかは好き←
そして予想以上に北斗さん、草食系!ww

はいはいお次は、JUMPさーん。ヒミツをね、暴いちゃうんだね!

けーとね!話すときの顔の距離近いとか!山田の腕すぐ触っちゃうとか!!
うん、僕はわかるよけーと!だって山田の腕って、他のメンバーの腕よりも触り心地良さそうだもん←
細マッチョ、ガリマッチョな腕より山田のは程よいk(強制終了
あ、りゅーが言ってる、ボディタッチが多いんだねww
なんか、雑誌読んでると、けーとってほんとに優しいんだなーってことがわかるよねww

山田・・・。
ゆーとが!!!寂しがってるってやまだあああああ!!!「最近あんまりからんでないから」ってほら!
遠まわしに「山ちゃん、からんで」って言ってますわよからんであげてー!!←
ちょっと、山田にキュンときてる有岡さんにキュンとくるんですが奥さんどうしましょ!(は
ジェイボードね、メンバーでやってる人、他にもいるらしいよね。スケボーの小さいやつなんか?
僕、スケボーてきなのは無理(´Д`)コケたら絶対痛いよね(そこ
キックボードでいいじゃん、キックボードw
・・・え?食べても太らない体質になっちゃったの!?待て待て待てーい!え、なんでー!?(゜Д゜)
ほんとだよ、ひかりちゃんの言う通り!ブタちゃんって言えないじゃん!(おい
まあ、ブタちゃんなんて可愛い呼び方しないけどね、子豚だよ子豚(悪魔でも愛情だから☆←
出た、薮さんの山田好き。笑
んー、納豆のニオイねw確かにニオイは強烈だけども←
納豆は体にいいよ美味しいって!あのネバネバ感がね!(・ω・´)
てか、ヘアスプレー3本使い切ったとか!笑 恐るべしアイドル・・・w

待って、コンサート中にマイクに入らないよう、山田の耳元で囁く薮さーん!爆笑
ちょ、山田もさ!なんか危ないんだけど!笑←

せんせー!大ちゃんが新聞読んでる姿なんて想像がつきませーん!
読んでんだね、新聞wこうこうさんねんせいはすごいね(棒読み
あんだけ、マヨ克服したとか言っといて、ビミョーなんかい!笑
いつかのMCでも言ってたよね、「克服した!マヨチュッチュは無理だけど」ってww(´∀`)
しかも、スイカ・メロン・きゅうりも嫌いって・・・wたしかに、スイカとメロンは無理だな←
スイカってあれ美味しいの?味ないじゃん!←
メロンはよく貰うけど、好きじゃないからなんか僕は損した気分だし← 甘すぎるよねー。
卒業したのに、母校のジャージを着るひかりちゃんの気持ちわかる!(は
僕も未だに中学んときのジャージ、普通に着てるからねww

・・・ゆーとの後ろに乗りt(ry
自転車のねwあー・・・、いのちゃんが彼女に見えてくる・・・。笑
いのちゃん、中国語勉強してんの!?うっそ!僕も中国語勉強してんだよー・・・って言っても、授業であるから仕方なく受けてるかんじなんだけど←
ウォーアイニーって中国語で、「愛してる」なんだね(今頃
この前、教科書見てたら(授業と全く関係ないとこなんだけどね)見つけて、あ、これか!って。
肩に寄っかかりあって寝てるメンバーとか絶対かわいーわ(´∀`)


・・・書くの疲れてきた←
M誌も買ったけど、うん!←
そろそろ終わりにしようwでもバトンやりたい←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/153-786f7b56
