--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2009    やえがしぃいいいい!
どもー。(・ω・)

ついに・・・赤鼻が終わってしまいましたよおおおおお・・・!泣
ちょっとあれだねー、探Qとかスクティーが終わったときぐらい悲しいわw(´Д`)あー笑える←
泣きそうになったよね(悪魔でも、 泣 き そ う ←
あのね、ちょっとね、嬉しかったのが!
最後の、八重樫が高校の入学式に来たシーン。(入学式だったよね?
制服でブレザー着てまして!もう、これだけでも、うっはー!(´∀`)だよね(意味不
思わず、ビックリして口を手で押さえたよw(は
あんね、僕が通ってる高校の制服と、八重樫が着てた制服が似てるってのが嬉しくて嬉しくて!笑←
なんだろう・・・うん、ありがとう!ww
あ!赤鼻の後は、慎太郎だ!!でも僕は龍太郎派←

なんかなー、この勢いのまま、赤鼻のでーぶいでーBOX買ってしまいそうで怖いw
まだ、スクティーも1ポンドも買ってないってのに!にぃにも欲しいぞこのやろー!!(`・ω・´)
とりあえず、神木くんのカレンダー買います。笑



そろそろ寝るかなー。
最近、寝るの早いわー(゜Д゜)笑
あ、そいえば昨日は学校創立記念日でお休みでした(・・・どーでもいい
学校に持って行ってる枕が、なかなか寝心地が良い!(゜∀゜)
まず、学校に枕持ってくなって話ww
また、つなビにうpしときまする。
ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/154-6e6cf42a
