--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2009    おめでとう
おめでとう、滝翼7周年!

え、今日って9月11日だよね?滝翼記念日(←)だよね7周年だよね!←
んー、タッキー&翼は生きてるんかってぐらい、ユニ活動がなかったですな・・・(´・ω・`)
ソロはソロでも、今井のおじさんはテレビ出ないし髭だし←
どーしたもんかねえ!JUMPの魂回数を滝翼に分けてやってほしいわ!(゜Д゜)
7周年目は、ユニ活動が目立てばな、と思いまする。
そして僕は、期限が切れてしまったFCにそろそろ入り直さなければ←←←


今日やっと、文化祭のクラス企画でやることを決めたんですねー。
プラネタリウム、やります(゜∀゜)あ、別に報告いらんよねww
普通のプラネタリウムじゃつまらん!てことで、面白いネタ持って行かなきゃなんすよー(´Д`)
あー・・・なんか、ないですかねえ(´・ω・`)笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/155-74d2ab22
