--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2009    タイトルなし
今家着きましたー。もう24時近くやん!←

ドーム魂行って参りましたやばかった!(´∀`)
でも今は疲労感しかないっす←←←
風呂入ってソッコー寝る!
明日学校とか知らねえ行く気失せるあーあー(´Д`)
てなわけで感想やらは後日。
あ、JUMPファンクラブできましたねって書いたっけ?←
あと記者会見入りました!JUMPさんたちは冬魂やっちゃいます大阪、名古屋、横浜!

とりあえずこんだけー
眠い眠い眠いじゃあね!←
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/157-9e697b84
