--/--/--    スポンサーサイト
おっす!オラ、山田悟空!←
ではなく、やちるですこんばんはー。

13日は朝出発して、原宿行ってお台場行って汐留(ごくせん神社見た!)行ってドーム行きましたー。
後々、ディズニー行けばよかったねーと後悔w
でも、楽しかった!(`∀´)
また、つなビに写真いっぱい載せときますー。

ドーム限定グッズは、ハンドタオルは売り切れで買えず(´・ω・`)
まあ…ハンドタオルは使わんよね!と開き直り←
ストラップは買えましたー!でもぶっちゃけ・・・微妙じゃね?←←←
うん、なんか、期待しない方がよかったかなーみたいな、ね!笑
あれって、タンブラーをストラップにしました的なかんじなのかな?w
なんだかんだ言って・・・付けるのかな、自分w
ファンクラブはまだ申し込みしてない!会場ですればよかったかなー。ま、いいや!
でもなるべく早めに申し込もっと!

冬魂・・・どうしよー(゜Д゜)
とりあえず名古屋は申し込むとして。横浜だよね・・・。
オーラスは行きたいなあと考え中。でもお金があ・・・!泣泣泣
横浜行くとしたら、最悪、夜行だよね←
安いしさ!うん!(・・・
まだわからんねー。文化祭終わるまでバイト無理っぽいしなあー。
なんか部活やってない人は、授業後残るつもりで準備頑張りなさい!と・・・だからなー。汗
今、探してるんだけど、なんかなー。2つ電話して、2つとも高校生は採ってないんですよーって言われてますからねww

JUMP、コンサートのペース早いよ!薮さん舞台あるんだから休ませてあげて!(´Д`)



追記にドーム魂の感想書きまーす。
騒ぎまくりで記憶ぶっとびーのです←
帰りの新幹線の中で、知念担と脳みそ振り絞って記憶を辿り・・・なので、覚えてるところのみ!
そして表現おかしいとこも多々あると思います←
ご了承ください☆(・・・

宿題やらねば・・・・・・・もう夜中の3時になりますねえ←
あーら大変、さらばっ!

UMP
正面から来る!と思ってたら、バクステからの登場。
なんだろあれ・・・・獅子舞?wとりあえず、なんか被ってて、取ったらJUMPで、じゃんぴんぐとぅまいどりーむ♪てきな←
ゆーりさんは髪型ワカメちゃん、山田は髪に気合入れすぎだろ!笑


10人の悟空紹介
薮さん、ヘルパーの格好。
あとはゆーりさんが、「3年、2年、い知念(1年)でーす!」


山田ソロ
久々のパフュームきたー!曲始めに「パフューム・・・(囁き)」って!!(´∀`)
しかも、立て続けにアジア・・・!
曲途中、

山「みんな・・・・・・離さないよ」

そして彼は、背中を向け、Yシャツを肌蹴てきました。
「これが欲しいんだろ?」とでも言いたげなファンを見下すような瞳で。
(なんだこの書き方w)

ぶっは(鼻血

山田が、「みんな・・・・・」って言ったときなんて僕、「なーに?」って返事してました←
はいはい、愛してるとか好きって言うんでしょって思ってたら、離さないよですって奥さんあらまあ!壊
その後に脱ぐとか確信犯だよねそうだよね!背中とかやめてー背中好きすぎる死ぬーぐはっ!!もー、なんなんだよー!(は
本気で本気で本気で今回は鼻血出るかと思った・・・いや、出たかと思った←
鼻、押さえましたもんw知念担なんて、「ね、鼻血出てない?」って聞いてきたからねあの子。笑
えー、知念担との話し合いの結果、
山田涼介は背中からしてエロい。見下したり、流し目がエロい。
ということになりました←
(えろい→エロい、にパワーアップしましたこの微妙な違いw)
まあ結論?存在がエロいんです。(結局


ひかりちゃんソロ
曲は、天国魂と一緒。あ、ヒカリひとつ歌ってた!(曲名合ってる?(そこ心配しちゃいかんだろお前は!)
ひかりちゃんソロで客席がすごいことに!
スタンド席で、座席に赤いシール貼ってある人だけ僕が合図したらペンラ付けてください!
みたいなかんじで始まったひかりちゃんソロ。
何が起こるのかと思って、ひかりちゃんの合図を待ってたら、うわー!
スタンド席に、「光」って文字がペンラでー!!すげー!(゜∀゜)
でも最初、え?何?何も変わってなくね?って思ってたwwわかってなかったんだね←
僕んとこ周辺は赤いシール貼ってなかった。泣


大ちゃんソロ
メインステにいる大ちゃんに向かって、バクステあたりから山田が、「おい、そこのチビ!!」
お前もだろ!とツッコんだのは僕だけではないはず←
まあ、大ちゃんと山田なんてそんな変わりませんけどねーww
天国魂と同じく、子分りゅーの紹介があり。

龍「身長は俺のがデカいけど、子分だよ」

育ち盛りの中2には二人とも勝てないんでない?w
曲はもちろん、君と僕のフューチャー!
途中、大ちゃんが合図したら、両サイドにいる高地と北斗が旗を持って走るので、高地、北斗が通りすぎたなーってぐらいで両手をあげてください!ウェーブやります!てきなのがあった!
ウェーブとか、初だわww

それから、BESTひっさげて、りゅーのダンスがあり。
天国魂では、「みんな大好きー!」だったけど今回は、

龍「みんな、愛してます!」


JUMP運動会
競技は、7 vs BESTで、障害物リレー。
始球式に、なんと・・・・あの・・・・中山さんとこの優馬くんが登場!!
バッテリーのユニフォーム着てました(・ω・)ちょ、ゆーま、かっこいいんだけど!
薮さんの代わりに、ゆーまがBESTチームに入りまーす。
順番(たぶん合ってるけど、ひかりちゃんとゆーやが逆かも)↓

7:りゅー、ゆーりさん、ゆーと、けーと、山田(アンカー)
BEST:大ちゃん、ひかりちゃん、いのちゃん、ゆーや、ゆーま(アンカー)

第一走者:忘れた←

第二走者:ネットくぐり
ゆーりさん、りゅーからバトン受け取って走り出した瞬間、花道から落ちました(´Д`)
え、どしたのゆーりさん!大丈夫!?落ちても何事もなかったようにまた走って行きましたけども・・・大丈夫かしら。笑←

第三走者:平均台
ゆーと走るの超速ぇー!!(゜∀゜)いのちゃん超遅ぇー!!ww
メンバーにも、「いのちゃん、おせぇよ!!」って散々言われてたしねw

第四走者:お着替え
いのちゃんが遅いから7勝てるんじゃね?って思ってたけど・・・
けーとの着替えが遅いwwけーとは何に着替えてたかよくわからんかったけど(なんか羽織ってた)、高木は・・・ひらひらのエプロン付けてました、あの高木がね!ww

アンカー:三輪車
高木が速かったから、ゆーま三輪車がリード!
山田も頑張って三輪車こいでたw
二人とも三輪車こぐ姿が超かわいいw(´∀`)

はいー、BESTの勝利ー!


・You&Youで、ゆーりさんバーン

・JUMPバンドメンバー紹介のとき、いのちゃんだけとばす
薮さんだったかな?いのちゃんだけとばして、したらいのちゃん、
「おい薮ー!ドームのときぐらいちゃんと紹介してよ」的なことをw

・脳内ダンスのとき、ゆーとの声が変!

・左目探偵EYEの主題歌は、Memories
ドラマの映像流れました!(゜∀゜)いやー、素敵に山田がかわゆい←

・薮さん、声がよく裏返る
マイエブの最初がちょいアカペラ。大丈夫か!?ってなったわw
そのあと、レインダンスがありー、まさかのまさかの嵐のカーニバル!!
嵐のカーニバル好きー!前によく、振りマスターしようとしてたw
でも結局覚えてないから、振りわかんないよね←
やー、でも嬉しかったよ!JUMPみんなでやってたしね!

・早口ブギでいのちゃん、早口言えました!


情熱JUMP
最初のへんで、ゆーりさんがバク転しますでしょ?
今回ももちろんやったんだけども、いつもとちょい違う!
ムビステで歌ったんだけども、ムビステが段になってるのね。
んーと、わかりやすい表現・・・・んー!高いほうのステージでバク転して低いほうのステージで着地!みたいな!(わかりにくい


・スリルあったよわーい!(*´∀`*)

・けーとは、お父さんの曲を歌いー


NYCboys
NYCboysが発表されて以来のコンサートで7人全員集合!
初めに、トークみたいなのがちょっとあり。
山田がふーまに、「お前、フグみたいだな」って言ってらっしゃいましたよ、えぇ!
そーいうお前はブタだろ!とすかさずツッコミました←
あとは、ゆーまの関西弁がだんだんうつってくる山田wwしかもカミカミw
ゆーまが言ってたけど、ゆーまとシャドー組はみんな出身地が違うらしい!へぇー
歌った曲は、悪魔な恋、NYC、Dial up。
NYCはやっぱ楽しいよ、うん(´ω`)Sky High!とかなんかね、すごい楽しいんだ!ww

NYCの曲中、知念ゆーりさんが、中山ゆーまさんに、(まじで)ちゅーしました(はぁと←

いつもなら、ちゅーするフリとか、ただ顔近付けるだけーとかじゃん。
でも、本気でしましたからね!まあ、ホッペなんだけどねw

Dial upすんごい好きだから、嬉しくて嬉しくて・・・!!!泣
この曲のときは、トロッコ・・・なのか?的なやつに乗って(←)歌うわけですよ。
ゆーま一人、涼介ゆーりさんは二人で一つのに乗ってるんですね。
あれってさ、ちっちゃいじゃん狭いじゃん、もう、密着ですよね、涼介ゆーりさんの距離超近いのw
そんでさ、びっくりしたよね、

涼介が、ゆーりさんに、ちゅーしてんだけど。笑

しかもこいつ、ちゅーの仕方までえろいの!←
カメラが涼介ゆーりさん撮ってんのよ。でも、涼介は自分でゆーりさんを隠してちゅーしてんの!
だからモニターに映ってんのは涼介の頭だよね、うんwあ、これもホッペだけどね←
絶対、嫉妬したんだよ!とw知念担と言ってましたけどもww
ゆーりさんが、ゆーまにちゅーしたの見てね、何してんだよ知念・・・みたいなね、かんじで←
こいつらラブラブすぎて困るわーwなんか見てるこっちが恥ずかしいんだけど!←


シャドボ
「シャドー・・・」の前に、涼介が「シーッ」ってやったのね。
でも、静かになるどころか逆にみんなキャー!ってなっちゃって「シャドー・・・」が少し聞こえんかったw
逆効果ですよ山田さん!あ、狙ってんのか←


記者会見
最初に写真撮影。バクステで会見だったからJUMPはちょうど見えたかな。報道陣の背中が見えるかんじ。だからカメラには写らずww
でも、撮るときの合図の「イェーイ!」は一緒に言った!ww
このときも、山田知念の距離が近いんだ!wくっつきすぎだろ!ww

写真撮影が終わったら、取材が始まって、一人ずつコメントを。
りゅーは、「身長が168cmになりました!」って言ってたかな。
デカっ!!(゜Д゜)え、いつの間にそんなデカくなってんの!笑
いのちゃんとひかりちゃんが170ぐらいだったよね、たしか。あらまー・・・着々とww
・・・・大ちゃんと山田には触れない方がいいかなw
ゆーりさんが156cmってのにすっげー驚いてたんですけど、僕。笑
上がいたかーww

薮さんが、みんなにお願いがある!と。
なになに?と思ってたら、「ただいまって言うから、みんなに、おかえりって言ってもらいたい!」だと。
かわいいぞ薮さん!!wはい、おかえり言ってきました(`∀´)
あと、ゆーりさん、5万5千人を「5万5人」とww本人は間違えたの全然気づいてなくて、薮さんに指摘されてたw間違えた・・・みたいな顔がかわいいゆーりさん(´∀`)
そんなゆーりさんが喋ってるとき、後ろから大ちゃんがゆーりさんの襟を直してあげてたそうなw
山田とかね、「山田くんはまた脱いじゃいますか?」って言われてたからね!!爆笑
僕は「脱げよ脱げよ!」連呼←←←
他は、左目探偵の宣伝、ファンクラブできました!とか。

薮さんが白い紙を持ってまして。今、渡されました。と。
みんなに重大発表ありまーす!てきな。
で、冬魂決定報告!!(゜∀゜)嬉しいけど・・・泣けるよねw出費が・・・。泣
昨日も書いたけど、大阪から始まり名古屋、横浜でシメ。
大阪が12月前半あたり、名古屋はクリスマス付近で1日だけ、横浜は1月の前半6日間ほど!

会見終わったら、メインステ行って、Jr.からも報告。
増田と健人が一緒にドラマ、慎太郎が水10でドラマだったかなー。
働くゴンね!(慎太郎出演ドラマ)映像流れたんだけど、音が出てなくてw
慎太郎、映像に合わせてセリフ言って!というフリに戸惑う慎太郎ww
お風呂のシーンになってひかりちゃんが、「お風呂、気持ちいーな!」とアテレコw
で、龍太郎!兄としてなんか言えみたいなかんじになって、慎太郎にキレる龍太郎ww
キレるけど後から、龍「ごめんね、嘘だよ」、慎「知ってる」仲がよろしいことで!
「なに、このツンデレ兄弟!」って薮さんか、ひかりちゃんに言われてたww

それから、JUMP冬魂の話がまた少しあって。
山田が9月26日に、堂本光一くんが司会を務めてる、アンラッキー研究所に出演し、
世界一受けたい授業にスク革メンバーが出ますよ、って報告。
やまだー!2回目?夢の共演おめでとう!


・ゆーりさん、赤い風船を持ち帰り
両手で抱えて持って帰ってましたよwwかわいーなあw



あ、忘れちゃいかんのが!
薮さん、ラストに超大号泣w
ラストの挨拶んとき、薮さんがモニターに映って、オーバーな動きしてるから、
嘘泣きでもしてんのかと思ってたら・・・超大号泣してました、かわいい!
(大号泣を超すぐらい泣いてたってことですw)
それにつられて、ほとんどのメンバーが号泣!
山田もすごい泣いてて(´;ω;`)かわいい・・・
おいおい泣いてるよりょーすけぇーって言いながらもらい泣きしてた自分。笑
大ちゃんもゆーともけーとも号泣、ゆーりさんもいのちゃんもウルウルしてたかなあ。
それに比べ、ケローっとしてた後の3人素晴らしいw


アンコで、トビラの向こうがあったり、夢色があったり。
Endless Dreamなかったのがすっげーショック!(´Д`)


こんなかんじでーすねっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/158-6ef2fdd8
