--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2009    アンラッキー研究所
いやー、山田かわいかった!
奴の評価は厳しいですなw
最後のね、「僕、山田なんかじゃないですよ」ってちゃっかり左目探偵の番宣しちゃって照れながらウインクとかねー(゜Д゜*)おいおいおいおいおいー!!!
体温上がってんだな、今の時期ちょい寒いはずの夜なのに…すっごい暑い←



今日、情報局とJ-Webからメールきましたね。
いきなりだったから、びっくりでしたー
ヤラカシはどうかと思いますねー。行き過ぎたストーカーじゃないですか←
親子でヤラカシとかありえないですねー…てか、いるんですね←
そーいう人がいると、他のファンまで変な目で見られるというか、一緒に見られる気がします。
んー、なんて言えばいいんだろ…いけないこと!としか言えない←
ヤラカシの人たちに、やめろって言ってもやめないと思うんだな、そういう人たちって。
でも、やめなきゃいけないことだと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/162-8624f22f
