--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2009    文化祭の季節ですー
どもー。
気がつけばもう10月・・・そして、本日。文化祭1日目が終了しました!
あー、長かったね!(゜∀゜)何かと自分でも頑張った気がするw←

文化祭準備で、かなりいろんな人と仲良くなれて、嬉しかったなー(・ω・)
それと同時に、今までのグループ崩壊w(゜Д゜)
まあ、女子なんてそんなもんです←
すぐ、あの子むりー、この子むりー、むかつくうざーい!とか言って、自分のまわりの仲間を
とっかえひっかえするんです(誰
そんなのがとてもめんどうな僕は男子との仲が良くなり←
試しに、その仲良くなった男子に「神木隆之介くんに似てるって言われるんだけど」言ったら、
一人の男子なんて「俺、入学当初から思ってた!」と。爆笑


もっと書きたいこといっぱいあるけど眠いし、明日は文化祭2日目なんでねます!
あ、左目探偵と朝のニュースとかちゃんと捕獲しましたよ!!
じゃあとりあえず!
愛之助かわいー!!(一回記事書いたけど消えた←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/165-754c3202
