--/--/--    スポンサーサイト
文化祭も無事終わって、一段落ついたと思ったら、もうすぐテスト週間。泣
やちるですー。
テスト週間入ったら、また更新率下がる・・・かも(゜Д゜)
だって僕、今度こそ絶対、現社で1位を取るんだ!!!
期末なんて、書いた論文に「!」とか「ー」が入ってたから点数だいぶ落ちたんだよね・・・・泣ける(´Д`)
最近、進路の話も出てきたりするんですよねー。あー、めんどくせ←
進路の話とか一番嫌いなんだよね(今が楽しきゃそれでいいじゃん派の人←
とりあえず僕は、文系にいく!(聞いてない

昨日、やっとこさJUMP写真集の予約して来たさ!(`・ω・´)
2つ買おうかすっごく迷って迷って迷った挙句、1つにしたw
だってもうすぐ冬魂の申し込みあるだろうし!!
でも、J-webから冬魂という文字が消えているのはなぜだ・・・と薮龍担と話してます←


あ!台風でしたね!←
みなさん無事ですかー!?(・ω・`)
僕ん家は大丈夫そうなんですが、屋根壊れたりしちゃった友達ん家がありまして←
怖いねー台風。でもそのおかげで、学校休みだったし!(゜∀゜)w
あらま、今週学校2日しか行ってないじゃない!ww(月火は文化祭振替休日、木曜は台風で休校)


今日はこのへんで!ではでは、おやすみなさーい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/167-cd56981a
