--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2009    てすとてすと
僕は生きてますやちるです!
いやー、テスト真っ最中でございましてね。
なかなか更新できず…(´Д`)
遅くなったけど、今井さんはっぴーばーすでーでした!母上のと一緒にお祝いしましたw(毎年恒例)
桃李(シンケンレッド役)もおめでとう!!
シンケンレッドで思い出した!この前、シンケンジャーのヒーローショー見に行ってきました!(*´∀`*)(きらきらきら



…そんなテストも後2日!
英語、世界史、現社を終えて、大丈夫そうなのが世界史しかない←
そして、残り2日間は理系パラダイス←
勉強したってわからない☆(…
あー、中間死んだわー(泣)
こうなったら国語なんてノー勉で挑んでやる!!←
待ってろ!(は


話は変わってJUMP冬魂!
名古屋だけになりそうな予感…。
今、職業、自宅警備(ひきこもり←)だからお金ないしなあ(´・ω・`)
まだどうなるかわかんないけど、締め切り結構近いよねw

とりあえず、冬魂に間に合うようにバイトしんとー。
でも、めんどくさいな←←←


そんなこんなで寝ます←
最近、頭使ってるからか眠い眠い!
昼寝もしたのに…
ではー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/168-0f16aae4
