--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2009    テスト、倒したZe!!
手のサイズが山田と同じなんです、やちるです←
やっと魔のテストが終わりましたー!ひゃっほーい!!(゜∀゜)
残るはテスト返却・・・orz
あー、テストなんて返ってこんでいいわー(泣)


そんなかんじで、笑佳と本屋でドル誌立ち読み。
M誌はいろいろ面白かったJUMPページww
ぽ●ろは衣装がよかった!(´∀`)
今度M誌買おーっと!



明日は早起きなので・・・・寝ますzZZ
最近、妙に眠いんだなこれが(-ω・☆)
とりあえず、おやすみなさい←
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/169-94ea77b6
