--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2009    タイトルなし
お久しぶりですやちるです。

いやー、最近ね、やっと、高校生だな自分…!てかんじがしてきましたよえぇ!!←
でも、母上にグチグチ言われる回数が増えた気がするのは気のせいだろうか←
今日ですね、友達と買い物行って帰って来たら21時ぐらいでして。で、親が仕事でいないので家に弟一人だったんすよ。
これだよ←
弟を一人にするな!と←
いやいや、もう中2だからね(゜Д゜)しかも男なんだから心配いらないっしょ!料理も作れるんだし!むしろ僕が居なくて清々してると思うよ!?
しかし、反抗しても無駄(´Д`)

「この子はね、寂しがり屋なの!!」

知 ら ん が な 。

それだけの理由でやっと手にした僕の自由を奪われたくないわ!!!(゜Д゜)
しかも門限付けられそうなかんじですよ…
あー…(汗)なんかいつも、僕が家にいると、どっか行けって言うくせに、いざ出かけると早く帰って来いとか、まだ?とか…連絡してもGPSで確認されるし…めんどくせ!

僕、料理苦手ってか嫌いでやらないんですよ←
だからってだけで、手伝いしてないくせに!とかね(゜Д゜)
や、手伝っとるわ!
バイトの話もうるさいし…







めんどくせめんどくせ!
眠い!
an〇nと点灯式がよかったおやすみ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/171-f816b841
