--/--/--    スポンサーサイト
ども!久々にパソから更新(・ω・)
最近、ジャニネタをしゃべってなかったなー・・・と思っておりましたw
書いてなくても、ちゃんと好きです←

セブンのしーえむが今日からでしたよね!(゜∀゜)
でも、今日まだ一回も見れてないっていう。泣
点灯式のやつがWSでやってたときに、完成しましたてきなの見ただけで(意味不
はーやーくーちゃーんーとーみーたーいー!←

そうそう、点灯式と言えばね!(・・・

山田の「教えなーい!」が可愛くて可愛くて!(´∀`)あっはー
あと、あれなんですよね、握手会をサプライズでやったとか!
いいなー(´・ω・`)!ちょっと早めのクリスマスプレゼントね!!
プレゼントと言ったら、僕はちっちゃいものクラブと同じく身長が欲しいわー(゜Д゜)


あ、あ、ドル誌もしっかりチェック済みです(`・ω・´)
d誌のヤマダス!新撰組な山田がかっこいい・・・(´∀`)
本屋で目ぇ見開いたかんね!(知らん
まあ、山田が大ちゃんに「お前の愛が欲しいよ!」とか言っちゃってるの見て、本屋で思いっきり噴いたのが自分でもびっくりだったけどね←
流し目すきだー(´ω`)
あー、でーぶいでー見たくなってきた!
早く見んとまたテスト週間入っちまうぜ・・・。汗


ってなわけで、中間で順位が少しだうんしたので・・・
ちょいと勉強してから寝ますー。
(そいえば、実家から通うのにも慣れましたが朝が早いですたすけて←
今まで通学するのに約7分だったのに、今は1時間かかりますからね、この増えは結構大きいよw)

カラオケ行きたーい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/172-b140168a
