--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2009    滝翼DVDが見たい気分w
お久ですー、一週間ぶり!ぼくです(`・ω・´)
本日、やっと魔のテストから解放されました・・・!嬉
次はテスト返却が怖いorz


JUMP冬魂のチケ届きましたね!(名古屋の)
アリーナBブロですた(゜∀゜)
アリーナはあんま入ったことないから、よくわかんないんだよねー。
ぼくの記憶だと、Bブロは前の方だったようなwんー、行かんとわからぬ←
でもでも、ムビステあればさ、下から拝めちゃうわ!←

グッズですが。
夏に引き続き、個人グッズがない件については触れないでおくべきかww・・・・触れない!!w
イヤーウォーマーがありますわよ奥さん!え、これって耳あて?耳あてなの?←
耳あてとか絶対使わん気がすんだよなw(´・ω・`)でも山田が付けててくれたら・・・!←
あとさ、バッグてこんな高かったっけww

個人がないぶん、お金浮くけど、ひとつひとつの値段が高いと何とも言えないなー
あぁあああ・・・・お金・・・。泣



年賀状書かんといかんし、カラオケ行きたいし、結構予定がありそうだ←
とりあえず今は勉強したくないw

ではではー、去りますー。
つなび更新しなきゃwwwww
桃!コメレスしたよ!遅くなってごめん!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/176-dee6bb30
