--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2009    くそぉおおお!
しまった…運動会のWS捕獲し忘れたぁあああ(泣)
うわー!JUMPみんな出たなんて!!シーラブの薮さん以外、出たなんてー!!!!!(゜Д゜)
やまだ家の子豚が大活躍だったらしい…さすが←
くそう…これはWS捕獲とか以前に、行っとくべきだった!(金欠←←←

まあ、過ぎたことは仕方ないよね!←
冬魂まであと少しだし、そっちを楽しみに、ぼくは待つ!


万里さん、いろいろお話ありがとうございますw
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/177-fec8ca8e
