--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2008    山田不足、!
どもっ。

通知表貰ったんですよね、一昨日。(二学期制なので)

あは、あはははは・・・・・(゜∀゜;)

もう、なんて言ったらいいのか(泣)
数学はありえないぐらい頑張ったのに、あの成績はないでしょ・・・。しかも、もっと頑張れってどういうことよ!頑張った人にもっと頑張れって・・・!私は頑張ってって言われるのが嫌いなの!
あの担任、ありえんわ(´Д`)
三者面談、どうなることやら・・・orzlll

美術が下がってて・・・!最悪だー!汗
絶対、体育の方がテキトーにやってたから下がると思ったのに・・・。
いや、まず英語が下がるだろうと予想をしてたんですが、下がらなかったっていうキ・セ・キ!

あと、学校での様子とかを書かれるところがありまして。

「トラブルなども冷静に対処し、友達からも信頼されています。」

って書かれてた!いやー、まさかこんなコト書かれるとは、ね!(゜∀゜)


スクラップのWS捕獲できなかったー(´Д`)
今日、ズームイン!見てたら、JUMPの新曲みたいなニュースがあったんですけど・・・
とばされたっぽいです←
てか、やりませんでした(゜Д゜;)



最近、可愛い系男子Sくんを守る会っていうのができました(爆
いろいろあるんですよ!まぁ、私がダメ!とは言えないんですけどっ。
わかる人にはわかるってことでw

コメレス。↓
遅くなってしまって、申し訳ない!;

桃。
風邪、早く治したいんだけどね・・・(゜Д゜)
心配ありがとーっ!(´∀`)
ラジオ、聞けなかった・・・!泣
桃は聞けてる?!

コメント、ありがとうございました!


京香ちゃん。
いらっしゃい!コメしてくれるとはw
マジでか!wいいよね、別に!あだ名でいいんだよねカテキョのことは!←
~先生とか言いにくいしw

コメント、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/18-148b2589
