--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2009    もうすぐ2010年
ども!
今日の昼間に、こっちの地方では放送されてなかったVS嵐がやってましたー。
やまだとゆーりさんが出てたやつ!!
山田、ダメダメだ・・・もう笑えるwwwゆーりさんは、大野くんに優しいw

いよいよ、今日で2009年が終わりますねー(´・ω・`)
今年、後悔したことは・・・あまりないと思います←
やり残したこともない!と思われ←
前向きに新年を迎えたいと思います!
カウコン行きたかったなー(泣)
今年も家で、 あ はっぴー にゅー いやー か・・・←
滝翼、ユニで出るんかな・・・。JUMPはまたまた出そうだし(´Д`)
来年は絶対行こう!母上お願い!←

カウコンの前に、紅白もあるし、ガキつかもあるし!
夜中は面白い番組いっぱいだし(´∀`)
正月はこーいうのが楽しいww明日は年賀状も届いてるはずだしね!!


ではでは!
また更新しますー
JUMP冬魂レポ、いま書いてますんで!(゜∀゜)少々お待ちをー
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/182-701ee194
