--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2010    あいらぶJUMP魂
Hey!Say!JUMP CONCERT TOUR 2009-2010 12月23日(水) 2部 16時~


今回のステージは、外周なし、真ん中に花道、ムビステあり、トロッコあり、なかんじでした。
ぼく的には、外周あったほうがいいかなー、なんて気がしましたー。
んでね!神席でしたよ!!(´∀`)B5ブロの一番はじっこ!
アリーナにも結構トロッコ来たんでめっちゃ近かった!!


追記にMCと感想をちょいちょい。
一応セトリ書きますが、合ってるかは微妙w

遅くなりました!汗(土下座
OP
最初、シャドー組が出てくるんですが、健人を思いっきりゆーりさんと間違えた僕です←


勇気100%


情熱JUMP


Your Seed


ダンス
ここのダンスのとき、山田と大ちゃんが抱き合ってた!
微笑ましい(´∀`)


真夜中のシャドーボーイ
山田が「シャドー・・・」の前で、シーッてやった!!!
そのシーッね、人差し指と小指が立ってんのww


瞳のスクリーン
左目探偵の主題歌だよね、これ。新曲ですねー
なんだろ、なんかね、この曲すき!!←
あとあと、振りが僕てきに、かわゆいと思う!
曲中、山田さんから「I love you」入りましたー!あざーっす!!(゜∀゜)
なんかね、言い方が英語の I love you ってかんじじゃなくて、
ひらがなの あいらぶゆー ってかんじだった(は
なんてーのかな・・・言い方かわいい!w


クリスマスメドレー
(サンタが街にやって来る、ジングルベル、ホワイトクリスマス)


太鼓でストンプ


Chance to Change


ダンス


おおきくな~れ☆ボクたち!
樹が出てきて、身長ちっちゃいのが悩みなんです・・・。みたいな話をしたところで、我らがチビーズ登場!
(モニターに、シルエットだけ映し出されます)
まず、ゆーりさん。
んで、山田。「俺なんか、164cmしかないんだぁ・・・」ってww言い方かわry
え?山田さん、身長詐欺ってないかい?ww
最後に大ちゃん。ゆーりさんに、「樹、大丈夫だよ!高校3年生になってもちっちゃい人いるんだから!」って言われてたw
どんまい大ちゃんwww
この曲は宙吊りで歌います←
チビーズ3人で歌うので、「おおきくな~れ☆ボクたち!」ですねー(´∀`)


ロミオ&ジュリエット
最初にチビーズのミニトーク。
ほんとは慎太郎もいるんだけど、今日はスノプリかなあ?だから、会員3人だけだねー。的なこと言ってたかな!
あと、「ちっちゃいことは気にするな!それ、わかちこわかちこー!!」って3人でやってらしたw
(背が小さいってのと、ゆってぃのネタをかけてんのね←)
ロミジュリに関する話だと、
知「僕がロミオでー、ここにいるみんながジュリエット
山「いやいや、俺がロミオでー・・・」
有「いーや!俺がロミオで!!・・・・」
ってやりとりがあったかなw

この曲、かわいい(´∀`)チビーズがメインなかんじでねー!
本番前に、樹含めたHip Hopメンバ3人がモニター映って、振りを教えてくださいますんで一緒に踊れますー!
でもぼくは、一発じゃ覚えられなかった←


トビラの向こう


スクール革命


MC
主に箇条書き!(会話文あり

・ひかりちゃん、大ちゃんとホラー映画見に行きました
・光「俺、怖くて手握っちゃうかもー


・(映画が始まると、)有「ひゃあっ!!」と叫びながら、ひかりちゃんにぎゅーっ
大ちゃん乙女すぎて可愛すぎるんだけど←
ひゃあっ!!ってなによ!漫画とかアニメでしか聞いたことないわよ!!www


・大ちゃん、こんな顔してたよ→(゜Д゜) byひかりちゃん
怖くて、口ポカーンって開いてたみたいでw


・山「でもこの人(大ちゃん)、絶対見た方がいいって!って俺にススメてきたかんね」
・ゆーりさん、山田とホラー映画見に行った
・でも、二人ともビビリまくり
・高木も、映画行ったときのこと喋ろうとするが、誰も聞いてない
・ゆーと、ゆーりさん、りゅー、じゃんけん始める
・山田、水飲む
・他のメンバーはお喋り


・光「じゃあ、高木の話、どーぞっ!!」
逆に喋りにくいわ!と、いいながらも話し始める高木さんww
一人でホラー映画見に行ったんだけど、怖くて騒いでたら、前にいたお化けより恐そうな人に怒られちゃった☆
って話でした。笑 まず、一人でホラー見に行く高木さんに拍手www


・けーと、寝る前ひかりちゃんにお経をかけられる
・大ちゃん、けーとはビビリ
・山「光くんは鬼のような先輩だよ!!」
・山田はビビリだし、怖がり


・ひかりちゃん、けーとの背後に回り、後ろから驚かす!
けーとの驚き方がすごかったwwけーとにもあんな声が出せるんだね・・・(´∀`)
びっくりしすぎて、コケてたw


・ゆーりさん、けーととサウンド式のお化け屋敷に入った
知「けーとね、途中で『はい、コチラでーす』って出て来た案内係のお姉さんにびっくりして、腰抜かしてた。笑」
その後、みんなにバカにされ、なんか言い返そう!と思ったけーとが放った一言。

岡「俺、ビビるじゃねーし!

噛んだ!大事なとこ噛んだ!ビビるって言った!大木か!←
「今、ビビるって言ったー!」というゆーとの鋭いツッコミが入りましたw


・お経はやめたほうがいい! by岡本けーと


・いのちゃんも、ひかりちゃんにお経やられた
ツアー後のホテルにて、いのちゃんがシャワー入ってるとき、外から変な音が・・・。

伊「また、お経ですよね」

「光の仕業だな」と思い、わざと怖がってあげたいのちゃんw
でもいくら「怖いよー、光、やめてよー」と言ってもひかりちゃんの反応なし。
おかしいな、って思ったいのちゃんはシャワー室のドアを開けようとするが開かない!
「おい!光、開けろよ!」と言うものの、やっぱりひかりちゃんからの返事はない。
よく見てみると・・・、ドアの鍵閉めっぱ←
そりゃ開かないはずだwww
で、シャワー室出て部屋に戻るが、誰もいなかった。悲しいいのちゃんでしたってお話←


・次のお経ターゲットは、りゅーだ!
・りゅーの部屋の前に行き、早速お経を流すひかりちゃん
・しかし、なかなかりゅーは出てこず
・光「おかしい、と思って部屋の中を覗いてみたら、北斗くんが寝てた。笑」


・高木もイタズラ好き
・有「(高木に)有岡くん、有岡くん!ゆーとの部屋驚かしに行こ!って言われた」
・匍匐前進でゆーとの部屋に侵入する、高木雄也。爆笑
・ゆーとが驚くと、満足そうな顔をする、高木雄也。子供だなww
・(ツアーで仙台行ったとき)大ちゃんひかりちゃんで、薮さんといのちゃんを驚かそう!
・押入れで薮さんいのちゃんを待つ二人
・光「なかなか来ないから、押入れん中で化粧品のCMマネやってたんだよね」
・光「ほんとに潤うんですよー」


・7とBESTは精神年齢が逆だよね


・りゅーは、落語家の木久蔵さんが好きらしい

光「大阪行きの新幹線の中で、龍太郎がなんか聴いてたから、何聴いてるの?って言ったら、落語って!!」
(ちなみに、大ちゃんとひかりちゃんは、マイケル・ジャクソンを聴いて盛り上がってたみたいでww)

でも、りゅーさんは落語知らないそうで←
雰囲気だけ味わってるんだとかwww
そこで山田、

山「何が面白いの?」(よくぞ聞いてくれた!)

龍「わかんない・・・」

わかんないって・・・りゅー!んー、さすが中2だな←


・7は渋いね
・だってゆーと、馬刺しとか好きでしょ
・馬刺しうちわあったよー
・中「チャンジャうちわ持ってる人がね・・・ほら、そこにいる!」


・中「ギラファノコギリクワガタってのもいたの!写真付きで!!」
ゆーとが言ったあと、すかさずゆーりさん、

知「じゃあ、そのギラファノコギリクワガタうちわ見つけたとき、どう反応するのかやってみてよ」

前もあったよね、こんなパターン・・・。笑
ゆーとはちゃんとやってくださいましたw


・中「みんなも今度見つけてみてって!」
・山「ウォーリーを探せじゃないんだから!」


・大ちゃん、馬刺しを知ったの最近だよね

山「だって大ちゃん俺に言ってきたじゃん、『やまだぁ、馬刺しって、うめぇんだな』って」

この山田、めっちゃくぁわいいです田舎者っぽく言うのがまたかわいい!!(´∀`)
山田・・・田舎者なかんじ似合うw


・JUMPのファースト写真集
・けーとと大ちゃんの、きのこブラザーズ
・有「ノリでやったんだよ」
・山田は、爆睡のやつ載ってたね
・(寝顔見て)山「俺、こんな顔してんだー。ブッサイクだなー」(嫌味にしか聞こえない←)
・高木のバスローブ
・ホテルでも、浴衣じゃなくてバスローブ着てる高木
・高「俺、なんでバスローブ着てんだ」
・(高木に対して)有「お前...変わったなあ!!」
・高木は昔、タンクトップよく着てたよね


・大ちゃんは、バスローブ、最近体験したもんね

山「だって大ちゃん言ってきたじゃん、『やまだぁ、バスローブって、いーんだな!』って」

せんせー!大ちゃんにバスローブって似合うんですかー?(゜∀゜)
大人に近づこうと頑張ってる中学生にしか見えないよ大ちゃん!←
先生はエライっ!の、まちゅきそーたくんじゃん!←


・特典で付いてるDVDのけーとが変!
・高木をずっと見てたひかりちゃん
・光「俺、高木をずっと見てたんだけど、高木ね、自分に酔いしれてんの!!」(そんときの高木のマネ)
・薮さんの泣きマネをする、大ちゃんひかりちゃん(かわいい
・光「今時、グー2個で目押さえて泣くって...w」


・薮さんは今、シーラブ頑張ってます
このとき、自分に話し回ってこないと思っていたいのちゃんは完全にoff状態でしたw


・有「いのちゃんは毎日、薮くんと連絡とってるの?」
カップルに対しての質問だよね、ふつーにww

伊「薮がいないから言っちゃうけどさー、あいつ、いっつも俺に電話してくんだよー」

と、薮さんがいないからか、少し寂しそうに話すいのちゃん(´・ω・`)
大阪では、MC中に薮さんと電話を繋いだそうな。

伊「この間、薮が薔薇風呂入りながら電話してきた!笑」

お湯をちゃぷちゃぷさせながら、電話してるみたいですwどこぞのセレブだよww
ちゃんとコンサートできてるか、超心配してるよねー。ってひかりちゃんが言ってました。
ちゃんとできてるよ、薮さん!でも何か物足りないよー(´;ω;`)


・大ちゃんは薔薇風呂知ったの最近だよね
・山「だって大ちゃん言ってきたじゃん、『やまだぁ、薔薇っていいニオイだなあ』って」


・大ちゃんは今まで、川がお風呂だった
山田の大ちゃんマネがあった気がすんだよなww
「やまだぁ、お風呂って、いいんだな!」ってかんじだったと(あやふや


・有「今後、挑戦したいのはシャンプー!」
・光「石鹸じゃダメなんですかあ?」


・山「そうだっぺなあ」


・左目探偵EYEが1月23日~スタートします(ちょうどこの公演の1ヶ月後
・山「ワクワク感とドキドキ感が止まらない!」


・12月25日はMステ


・NYCは紅白出ます
・知「キッズ紅白ではございません!!」


・BON BONの発音について
ひかりちゃん、BON BONの発音がおかしいww
BON BONってなんか、下がるじゃないですか、ひかりちゃんの場合は上がってる←
んー...ちょっとわかりづらくて、ごめんなさいw


・光「けーと!けーと!けーとって、りょーすけと発音一緒だよね!」
もう、ひかりちゃん、意味がわからんwwww
「けーと」と「りょーすけ」の発音って一緒なの?(゜∀゜)ww



Memories


FUTURE EARTH


BON BON
ゆーと、やまだ、変な踊りを開始←


Jr.コーナー
(スノプリ、will be all right、One Love、愛なんだ)


Dial up
ゆーまがいるDial upがすきだ!←


蒼い季節


NYC
やまだ、ゆーりさん、親子席に登場。


7コーナー

うたうたう

ワンダーランド・トレイン
山田さん家の涼介くんが、けーとのYシャツのボタンを外していたのを僕は見逃さなかった←
どどどどどっどどどどどどどどどどどぉおおおおおおおおおおおーーーーん!!!壊
...あー、でもボタンってか、マジックテープなんだっけ?
いや!まあとにかく!外してた!キャー!!←←←

GET!!


BESTメドレー

Back in time


just wanna lovin'you

ス・リ・ル
薮さん、パネルで登場!
顔が!!!笑←
いやー、パネル薮さん面白かったよww


チュウは2度目さ


FLY


Born in the earth
曲前に大ちゃん登場。
「僕は最近、地球について考えるようになりました」てきなかんじで、「地球について(?)」の作文を読み。

有「山田に、ヘアスプレー控えるように言っておきます!」
山「おいおいおい!ヘアスプレーに有毒ガスは入ってねーぞ!」
有「あ、そっか。笑」

などのやりとりがありww「あ、そっか」の大ちゃんかわいいw
高木はエコ人間だとかそんなかんじ←
で、この作文(話)にぴったりな曲、見つけちゃった!てな流れで、Born in the earth。

ゆーりさんと、ゆーとが変なダンスしてたw


Dreams come true


アンコール

Ultra Music Power
ゆーりさん、「~太陽抱きしめて」を、「名古屋を抱きしめて~♪」


冒険ライダー


OUR FUTURE


Wアンコール

瞳のスクリーン
やまだ、曲中の「I love you」を、「名古屋、あいらぶゆー」
うははは(´∀`)←


トリプルアンコール

ロミオ&ジュリエット


ロミジュリ終わったあと、メンバー全員花道に集合して、マイクなしで「みんな大好きー!!」てな愛のお言葉を!

メンバー全員はけて、山田もはけようとしてたんだけど、
会場のファンから「え?え?帰るの?」みたいな、ざわつきがwwwしたら、

山「はっはー!帰ると思ったか!!」

で、去り際の決め台詞←

山「名古屋のみんな!........でら好きやで

こいつ、そろそろネタなくなってきたんじゃね?笑←
なんだろ、なんか、いい裏切りがほしい←
どーせまた、でら好きやでって言うんだろって思わせときながらのー・・・・違うネタっていうね!
でら好きやでっていう前の言葉は毎回違うんだけどねーww(´・ω・`)



あと、なんかいろいろ箇条書き。

・「りゅーたろ、ハヤシライス口についてるよ」
・大ちゃんとやまだ、ぎゅーっ
・ゆーりさんとやまだ、ぎゅーっ
・知「3年、2年、い知念でーす」
・スリルの大ちゃんかっこいー!!
・瞳スク、振りかわゆ
・やまだ、短足←
・大ちゃんとやまだ、どっかでイチャつき
・ゆーりさん、髪が外ハネ
・やまだは落ち着いた髪型。スプレーなし?(髪伸びたよね
・大ちゃんのオーラ、←こんなかんじ

やー、全体的に大ちゃんと、りゅーさんにやられました(´∀`)
この二人は結構よく来てくれたんだけども、んー、とにかくね、かわいい!!
そして今回、せっかくの神席だったのに!やっぱり、うちわを作っていくべきだった・・・。泣
アンコのへんで、大ちゃんにお手振りと最高の笑顔(←)をいただいた!!
あと、7コーナーで近くきてくれたとき、りゅーさんとゆーりさんと目が合った(゜∀゜)
アリーナにトロッコきてくれたとき、ゆーとと山田がめっちゃ近かったんだけど何もなかったw←
ゆーとは、ちょっと気づいたっぽかったんだけどなー、うーん、微妙でわからん。笑

今回、ソロがなくてですね、ダンスを魅せるというか、そんなかんじでしたねー。
少し物足りなさをかんじたかも・・・。笑

まあ、こんなかんじで!!
すごく遅くなってしまって、申し訳なかったです!!(´Д`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/183-e23d5180
