--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2010    Hey!Say!22ねん!
ども!
改めまして、あけましておめでとうございます!
今年もブログ、JUMP共々、よろしくお願いします!(゜∀゜)

去年は、受験やら高校入学やら、いろんなことがあった1年だったなあ。
いろいろと、成長できた年でした。
7魂、天国魂、追加のドーム魂、冬魂にも参戦できて、よかったよかった!(´∀`)
今年は2年生になるのかー(´・ω・`)なんか実感ないわww
とりあえず、やっとバイト始める気になったので、バイトを探そうと思います!
そしてそして、去年よりもたくさん参戦できたらなーと思いますw


さっき、レポ頑張って書いたのに・・・
MC半分ぐらい終わったのに・・・!!!!
記事が消えてる←←←
ちゃんと保存したのに何でだよー!!もう!書く気失せた・・・
まあ、書くけどね←
でも今日は親に怒られそうなので、明日以降・・・頑張ります。泣
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/185-558788d2
