--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2010    歌唱力が欲しいわ
どもー。
昨日は始業式でした…ついに学校始まりやがりますよ←
授業とかめんどくさいんよねw
英語の先生は英検受けろばっかだし!(知らん
まあがんばります←

あ、大野担と笑佳とカラオケ行って参りました(^O^)
今までで一番盛り上がっただろうww
シャドボ歌うのが楽しかったー(´∀`)
個人的に今回は、でぃーぷナイトとDial Upのラップ頑張った!w
んー、歌が上手くなりたい←
これは歌ってて改めて思ったねー
てかね…JUMP歌える曲少ねえ!!
君とボクのフューチャー歌いたいのに大ちゃん!←

それと、春魂決定しましたねー
ばかやろうですよほんと←
ペース早いんじゃ!魂より先にアルバム出せ!!

今日はそろそろ寝ますー
08冬魂でーぶいでーの音楽だけ聞きながら寝ます(´-ω-`)
また、ドル誌の感想かきまーす
ではでは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/186-4bcca3be
