--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2010    ゆーりさん・・・。笑
どーもです。
クラスの男子に「やちる、かっこいいなあ・・・」ってまじまじと言われました、
そして一昨日、親戚のおばさんに本気で男の子と間違えられました。笑
こんな僕ってどうなのやちるです←


この前、知念担から頼んであったグッズを受け取ったついでに、JUMP話したわけですけども。
最近、山田とゆーりさんがラブラブしすぎだよね、と。笑
てか、ゆーりさん、まじでBLじゃないよね・・・?と、本気で二人して心配してました←
あと、冬魂は構成微妙だったとか、山田ソロは鼻血もんだーとかw
学校であんまこんな話できないから、楽しかったなーww


ドル誌のお話をちょいと。
山田と大ちゃんが遠まわしに、
「大ちゃんが足りない!(by山田)」「山田が足りない!(by大ちゃん)」
って言ってらっしゃいましたよ奥さん!←
最近、あんま喋ってないんだよねー。とかね、いろいろ言ってたねー
山田だったかな、「大ちゃんとは、喋らなくても目でわかり合える」ってw
まあまあ、素晴らしいですこと!この、なんだろ、言葉さえ必要ない心で通じ合ってる関係!(は
こっちとしては、もっと絡んでほしいですけどねww
ヤマダスで、吸血鬼やまだに対して大ちゃん衝撃発言ね(´∀`)
山田になら血吸われてもいい!・・・で、まんざらでもなさそうな山田wなんなのあなたたちwwww
僕、本屋で読んでて、ニヤけを抑えるの必死だったんだから!(知らん
なんかね、うん、大ちゃんありがとう!!!←
これで二人の愛を再確認できたねー(・ω・´)

P誌だっけ、どれかで、ゆーりさんが山田の足の間にいました←
本屋でふつーに噴いたわwwwwなんだこいつら!wwカップルかよ!!笑
もう笑うしかねえww


そんなかんじでー。
昨日の少クラのサプライズゲストで、7来ましたねー!(´∀`)
喜ぶ大ちゃんがかわいかったww

ではではー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/187-6f87ed73
