--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2010    たもすてとドラマ!
瞳スクリーンの発売日決定しましたねー!!(どう略していいのやらw
さっそく昨日、予約してきました!(`・ω・)b
CPがロミジュリと7の曲ということでねー。2曲ともJUMPじゃないんかいってのが第一声でしてね笑←
CMソング…聞いたことある?w
まあそんなかんじで、PVはかっこいいかんじなんですねー(´∀`)

昨日、えむすてで披露でしたね!やっぱ振りすきだわ(´-ω-`)
衣装…あれなの?wコンサートだけだと思ってたもんだから、びっくりww
やまだのあの髪型、ぼくはすきw
でもでも、ゆーりさんがいつもと違った…どうした!笑
OPトーク中、喋ってるやまだの後ろで、サビの振りやってるいのちゃんがウケました(笑)


今日から左目探偵でしたねー
いやあ、上半身裸(うっ…←←←
まだちょっと濡れてる首もとがぁああ!!!!!←
あと、犬かわいいw最近すっごいねー、犬がかわいいんだよね←
保健室の壁に頭がんがんやってる愛之助(´・ω・`)
なんだか、にぃにのゆーじくんを思い出させました←
来週は優馬が…!!な、かんじで!!(゜Д゜)
来週も推理するぞー←

ではではー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/188-f0a490e5
