--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2008    不可能じゃないわー♪
今日は笑佳と私が行きたがっている高校の学園祭に行って来ましたー!

着いて、パンフ貰って、さぁーどこ行く?って話してたら…どこからか耳にしたことのある音楽が…。

ハ・ル・ヒ!(゜∀゜)

涼宮の方ですよ、涼宮ハルヒw
人がいっぱいだったんで、人の隙間から見てみると…
オタクが!秋葉系の方が!wうわ!生オタクー!ww
苦笑いの笑佳を横に、一人感動w

だって、すごいんですよ!←
リュック背負ってる!ポスター出てる!シャツインしてる!ハチマキ!眼鏡!←
一番前にハルヒのフィギュアを置き、踊るオタク達…そしてセンターの団長が終盤でハルヒのフィギュアにー…!
な、なんとキス!w

いやー、面白かった!
みんな写メ撮ってたんですよwあれは撮るべきだったのか…?←
でもよく見えなかったし!
あぁーもう少し早く行っとけばよかった!

どう考えても高校生には見えなかったw
しかも、そのメンバーの二人のクラスがドーナツ販売してて。「ドーナツ買ったらこの二人と写真撮影できるよー!」とか言われてたw
近くにいた女子高生二人組かな?その二人が…「あの二人がいるからドーナツ買いたくないでしょ」って、まぁーブラックな発言をw
一般の人にはやっぱ、オタクは笑いもので嫌がられるんですね。私は自分もヲタだからか、普通なんですが。好きってわけじゃないけどさ。

なんかもう、オタク見ただけで満足感がw

よく考えたら私、秋葉行ってんじゃん!w確かにリュックの人はいっぱいいたけど…今日のオタクのがよかったかな←

和太鼓部の先輩はやっぱりかっこよかったです(´∀`)
入学…できるといいよね←

では!
あ、龍太郎!更新ありがとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/19-595c105d
