--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2010    ひさしぶり
生きてますやちるです、けーとブームは健在です!(`・ω・´)

すっかりご無沙汰になってしまいましたー;
一時期、病み病みやみーでしたのよ←
今は回復!大ちゃんと同じで寝たら忘れるタイプなのさ(゜∀゜)!←
やっぱ僕はJUMPに青春注ぐほうが楽しいです(現実逃避


とりあえず、薮さんはっぴばーすでー!!
ついにハタチだねーい!!(゜∀゜)今度一緒に飲もうぜ!←←←
まだまだ中身が子供な薮さんも壊れる薮さんもすきです、いつまでも山田ラブでいてください(・ω・`)
あ、でも大ちゃんから山田とったらだめだよ!誰


更新してない間に、振り込め用紙が到着しましたね!
名古屋は参戦して、横アリはとりあえず申し込んどけってなかんじになりましたw
春休みに夢の国行くかもだし、出費が・・・。泣
そいえば、瞳のスクリーンのジャケ写うpされてましたな(´∀`)
なんかシャドボみたーいww通常のほうは、ロミジュリめいんみたいなかんじになってますね←

こんなかんじでー
もうすぐバレンタインかあ・・・料理できないんだよホットケーキしか作れねえよ!!(・・・
まあ、こーいうときの母上だよね←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/191-fd130c0a
