--/--/--    スポンサーサイト
どもどもー。
テスト週間、真っ最中な僕です・・・・・・が、勉強は全くはかどらずorz
学年末とかもぉーね、やる気ゼロ←←←

そいえば!いつの間にか3月ですな!(´・ω・`)卒業シーズン・・・別れの季節!春、突入!←

そんなこんなでね、JUMPカレンダーはしっかり手元にありますっ。
一番最初のカレンダーみたいにね、なんか写真集っていうか本っていうか、そんなかんじですね←
こーいうタイプのきらーい(´Д`)まあ、去年のみたいなのでも邪魔なんだけど笑←
え、なんかさ、これだったらデビュー当時のやつのがいい!!
と、まあ、文句ばっかりですけどね、けーとかっこいい(´∀`)



んでんで!!!ジャニwebからのメールで初知りでしたけどもNYC!!!!

新曲発売だとおおぉおおおおおおお!!!!?????????(゜Д゜)

しかも、勇気100%ってぇえええええええええええええ(゜Д゜)

え、え、え??どーいうことジャニさん!!JUMPじゃないの!?夢色はなにさ!←
びっくりしすぎてマックで発狂しちゃったよまったく!(・・・
てかNYC、全然、期間限定じゃねえじゃん!
発売日がりゅーたろばーすでーの次の日っていうね←
なんだかんだ言っても買うけど!!←

あとねー、今回は7が春高サポーターらしく。
バレーのTVちぇっくめんどいんだよなー( ´Д`)


んまあ、とりあえず書きたいことだけw
じゃ、勉強してきまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/193-ae27bf25
