--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2010    解放!!
どもどもー。
やっと地獄の学年末テストが終わりましたぜ!!!!あー、うれし!
んでもって明日は学校休みだー(´∀`)


JUMP魂の当落確認スタートってなわけでね、僕も確認しましたけども!

………初の落選、名古屋全滅←←←

やっぱ地方は倍率高いんすかね(泣)
あぁ…今まで何のためにバイトがんばってきたんだよ…とかね(笑)
ちょっと今回は遠征もできないし……
まあ仕方ないっ(´・ω・`)
有岡担とグッズだけでも買いに行こうかなwww
んで久々にジャニショも行きたいし…写真大量購入してストレス発散したいわ←
カラオケも行きとー(゜∀゜)

まあね!当選したお方は、楽しんできてくださーい!!
レポ楽しみにしてまーすww



ところで僕のバイト先の給料日っていつなんだ?(゜∀゜)←
明日聞こ(笑)

ではではー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/194-a8f4af86
