--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2010    僕は革命の英雄
ホーネット!ブラッディまんで!かみっきー!←
神木くんを見ると、やっぱり演技上手いなあ、なんて思います僕です。

高校1年生の1年間のテストの中で、一番勉強しなかった今回の学年末テストですけども。
次の日がテストだというのに、前日にBL画像探しまくってたわけですけども←←←
なんか、なんか、できが良くてびっくりwww順位楽しみだなw


そんなかんじで、ついについに!左目探偵が最終回を迎えましたね!(´;ω;`)
探Qといい、スクティーといい、赤鼻といい・・・ドラマが終わるとなんか寂しくなるねー
だから、「あぁ僕はこのドラマのために、一週間がんばってきてたんだな」って思わされるんだな←
なんだかんだ言って、高杉かわいかったし!(゜Д゜)
まあね、愛之助!今までありがとうね!!誰


そして、ちょっと最近、いつも以上に気分がのらない、暗い、殴りたい←
春魂ハズレたのが相当ショックらしい自分←←←
だから僕はいつも以上に現実逃避する←

なんか書いててよくわかんねーやw
あ、給料日ぶじにわかった!よかったよかったー
そいえば、今日バイトで、お客さんにポイントカード渡し忘れたのでお客さん追いかけエスカレーターを駆け上がりましたorz笑
16歳は16歳でも、普段は引きこもりの16歳だかんな、走らせんな!!←


ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/195-686db6f8
