--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2010    がんばれっつごー
どーもどーも!
ついにね、19日から春休みを迎えましたー(´∀`)
成績は満足なかんじでねー
まさかの、数Aクラスで1位とか!笑
現社と英G(成績クラス別の英語)以外は10位以内とか!!笑
いやあ、自分でもびっくりだわwwまあ、あれだよね、うちのクラス、そんな頭良くないのよね←←←

てなわけでねー、高校1年生も終わりなわけでして。長かったようですごく短い一年でしたなあ(´・ω・`)
初めてなことだらけで、いろいろ手探り状態でした。だから失敗もたくさんありーの、発見もたくさんありーのでした。なんだか後悔もたくさんあったけど、次の成長に活かされればと思っとります!
…って、なに言ってんだこんなキャラじゃないぞ!←
まあね、高校2年生では、ヲタ友の輪を広げたいっすwそんでバイト代でたっくさんジャニさんたちの売上に貢献すんだぁ!!(…


ガンバレッツゴーの岡本さんに撃たれました…けーとどうしよほんとかわいい!!!!
ソロパートあった!あたしゃ嬉しすぎて舞っちゃうよ!!!?←

勇気100%予約した!
初回と通常で2枚ずつにしちゃったよお金ない(泣)
ではではー
アディオス!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/196-d7abde6b
