--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2010    じゅりえーっつ!
オケって来たぜーい!!
瞳のスクリーン歌いにくいよーロミジュリはゆーりさんパートが難しいよー(´Д`)
てなかんじでした←
てか、JUMPは曲少ないんだよ!さっさとアルバム出せおらあああああ

なんか、FCからメールきましたねー
DVDねえ・・・サマリは欲しいかも(´・ω・`)
それとか、09ドーム魂かなあ、あの感動的な大号泣をもう一度!!って、大号泣のシーンはもうDVDになってるかw
でも僕はDVDよりアルバムが欲しいんや!誰
DVD出すんなら、MCを入れてほしいんや!!(・・・
そんなわけでねー、会員証よ早くとどけーっww


追記に拍手お返事。

杏菜さんへ。
拍手ありがとうございます!
えっと、アドレスと電話番号を載せてくださいましたが、むやみに載せるのは危険ですよ!
管理人だけに公開にすれば安全だと思われます←
なのでコメント非公開にしておきました☆
お友達になるのは全然構いませんよ!
でも、杏菜さんのこと何も知らないので・・・軽ーく自己紹介なんかお願いしたいです。笑
よかったら、メールフォームからメールしてくださーい(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/198-b899614c
