--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2008    BEST魂レポ
遅くなりましたぁ~(汗)

タキツバ BESTTOUR 07~08 12月26日2部のレポです!
曖昧ですが、それでもいい!って方は読んでみてください(゜∀゜)ノ
※ネタバレあり・・・!?ですのでヾ(・ω・`)
OP

SAMURAI
二人を探していたら、上からの登場。「あっ、そこからですかw」みたいな!
衣装は、たきざ→ゴールド、今井→シルバーのメタリックなスーツ。
炎が結構出てました。カッコイイ!

REAL DX
私的にこの曲は中盤に歌っていただきたかった・・・!
でも、盛り上がればいいんじゃ!←

One Day,One Dream


HIMEGOTO
異様に盛り上がる!楽しすぎる!

夢物語

コール合戦
二人で譲り合い。結果、たきざからやることに!
一回目 滝・・・手にツバを「ペッ!ペッ!」と。髪をセット。
     翼・・・しこをふみ、土俵入り。

二回目 滝・・・(忘れました;)
     翼・・・尻文字で「つ・ば・さ」と書く(可愛い!
         翼が一文字書く度にお客さんが、「つー!」「ばー!」「さー!」

三回目 滝・・・「いらっしゃいませー!」
     翼・・・「みんなの好物はー!?」

プチMC
(コールに引き続き)
滝「食べたことあるんですか?w」
翼「うん。あるよw」
みたいな感じでした。

あとは、親子席を見て、
翼「この辺は、可愛い子がいっぱいですねぇー!
  (スタンドを指し、)もちろん、ここもですよー
客←スタンドの人「キャ――――!!!」
なんて素敵なんだ!今井さん!あま――――い!!

未来航海

Crazy Rainbow
振りが可愛すぎる!萌
最後のへんは、たきざ&Jr.

約束~World's Wing~
最初のへんのトーク。覚えているところだけですが。
翼「みなさん、クリスマスはどうお過ごしでしたかー?僕は、コンビニ(ファミマだった気が)で一個のがなかったんで、二個入りのケーキ買って、一人で二つ食べました。太る心配はございません(笑」
あなたは、ダンスやってるからね!でも、一時期チョイ丸かったよね;

今井さん、私服のような衣装。(とんがりコーンのCMのに似てます)
アコギ弾いて、FIVEとセッション。
改めて聞いて、良い曲ですねぇ。

雪乃丞変化
雪ちゃん映像!まさか流れるとは・・・ビックリ!

きまぐれJET
雪ちゃんのカツラ被ったたきざが、ジェット機?(例えると、デパートの屋上によくある、お子ちゃま用の乗り物。100円入れると動くやつw)に乗って、「秀明!行ってらっしゃい!」←オネェ口調でw(確か、行ってらっしゃい!だったと思います)
振りも萌えだし、ツボった!!

カッコつかないtonight
見つめ愛が足りなかったような・・・?いつも?より距離遠かったし・・・。もう少し、近くで見つめ合っちゃって良いよ!!←

卒業~さよならは明日のために~

Diamond
カッコイイじゃねぇか!!衣装も良いと思われ!

空のスクリーン-rainbow in my soul-


愛想曲-セレナーデ-
1番は、ピアノver.でしっとりと。
2番からステッキ持って通常に。
今日は二人共無事にキャッチ!客席から「おぉ~!」という声と拍手が聞こえました・・・!

MC
A.B.Cとタキツバでトーク。たきざからの質問"タキツバの良い所は?"(強制的に言わせてましたw)
滝「じゃあA.B.C、せっかくだからタキツバの良い所言ってみてよ。」
翼「言える人からどーぞ!・・・じゃ、トップバッター行ってみようか!(ふみきゅんにマイクを)」
郁「えっ!えーっと、じゃあ・・・えっ、あ、待ってください!
  タッキー&翼ですか?それとも、一人一人ですか?」
翼「(笑顔で)一人一人でいこう!」
郁「分かりましたぁ。じゃあ、翼くんからなんですけど、
  翼くんはー、僕たちがダンスノリハーサルやってるとこに来て、いろいろとアドバイスしてくれるんですよ!」
客「おぉー!!」
翼「(うんうん、と頷く)」
滝「へぇ~(不満気)で、俺は?!」
郁「滝沢くんですか?滝沢くん・・・・え・・・えーっと、ないーですね。」
滝「おいっ!ないのかよ!!いつもご飯食べに連れてってやってるだろ!!そういうの言えよ!!」
郁「いやっ・・・特にないですけど。」
滝「何だよ!お前は、もういいよ!代われ!マイク持つな!!」

ごっちにバトンタッチ
五「どーも!五関晃一です!!」
翼「五関くんは、どんなのがある?」
五「僕はー・・・翼くんなんですけど、ダンスがすごい上手で尊敬します!!」
客「おぉー(拍手)」
翼「(うなずく)」
五「滝沢くんは・・・・次、誰か言うー?」
滝「おい!ねぇのかよ!!何かあるだろー!?
  五関いいのか!?お前!俺、お前の秘密知ってんだぞ!!」
五「え!?なん、何ですか!?」
滝「バラしてもいいのか!?」
たきざ、ごっちを脅迫wなので、ごっちが・・・
五「えっと、じゃ、じゃあ・・・優しいです。優しい・・・!?」
みたいなこと言ってましたw

滝「トッツーはどうなの?!」
戸「あ、僕ですか?」
滝「しっかり言えよ!」
戸「翼は忘れた;多分言ってないです)滝沢くんはー・・・ご飯に連れてってくれます」
客「(笑)」
翼「どこ連れてってくれんの?」
戸「焼肉ですね」
滝「俺、翼より絶対奢ってるよぉー!」
翼「いや、僕も結構奢ってますよ。」
滝「じゃあ、あーたはどこ連れてってんですか?」
翼「僕ですかー?僕は、まぁーお鍋とかー」
滝「それは季節の関係ですよー」
翼「お寿司とかねー!」
客「おぉー!!!」
翼「あなたは何奢ってるんでしたっけ?w」
滝「・・・・・・焼肉(笑)」
客「えぇ~~!!」
滝「なんだよ!?いいじゃん!(男子は肉が好きなのよーみたいな)
  Jr.って言っても、A.B.Cだけじゃないですからね!?」
客「えぇ~~!?」
翼「キスマイとか、チビッ子とかねぇ~」
滝「お店の人に、こんなに食べたんですか?!って顔されるもん。」
客「へぇ~~」
翼「(トッツーに)焼肉以外に行きたい所言っときな!今のうちに!」
戸「(たきざにボソっと)鉄板焼・・・」
滝「え?鉄板焼?!焼肉と変わんねぇーだろ!!ww」

塚ちゃんー
滝「じゃあ、最後!塚ちゃん、頼むぞ!!」
塚「ハイ!翼くんは、ダンスですね!滝沢くんは、トッツーので思い出したんですけど、
  肉焼くのが上手いです!」←塚ちゃんナイスだ!!ww
客「(笑)」
翼「フフフ(笑」
滝「ちょ!塚ちゃん!それは、俺が上手いんじゃなくて、お店の火加減がいいの!!ww」

Jr.に奢るのが、焼肉ばかりなので、「焼肉王子!」ってお客さんに言われてました!w
ナイスなお客さんですww

マッチの新曲の振り付け
翼が、「マッチさんの新曲の振り付けをやらせてもらった」的なことを言い、マッチVTRへ。
マ「(省略)なぜ、滝沢じゃなく翼に振り付けを頼んだのか。
  それは、滝沢より翼の方が踊りが上手いと思ったからです!」
客「(笑)」
滝「(ふて腐れて寝そべる)」
マ「いや、滝沢には滝沢の良さがあるんだよ!!」
途中、省略。VTR終。
翼「ね?今の聞いた?!こーんな大勢の前で褒められると嬉しいねぇ~!」
滝「(まだふて腐れてるw白目むいてるw)」
翼「ちょ、たきざぁー!今、してはいけない顔をしてるよ(笑)」
客「(大 爆 笑)」
滝「・・・翼ー、ラジオドラマやったんだってね!?(この話の前にラジオドラマの話をしていた)」
翼「コラっ!」
滝「声だけで演技とか、難しくない!?」
翼「ちょっとぉー!最近ねぇ~こういう技を覚えたんですよー。」
滝「いつからだっけ?24?」
翼「そうそう、何夜連続?5夜連続ね。」
滝「もぉー分かりましたよ!」(振り付けの話へ)

名古屋へ来て食べた食べ物の話
翼「(たきざ)手羽先ばっかり食べてんだよw」
滝「肉大好きなんですよ!肉が好きなんてねぇ~まだ、若い証拠ですよ!」
翼「Hey!Say!JUMPに負けない!?」
滝「負けないですよ!!」まだいける!みたいなこと言ってましたw
手羽先、二人で8人前ぐらい食べるらしいですよw

(確か)焼肉奢った時の値段がスゴイという話から、
客「どんだけ~~!」←一人のお客さん
滝「・・・中途半端に言いましたねぇー(笑)」
翼「ねぇーw流行ってますよ(笑)」

1月からWiiのCMやるー的な話に。
翼「WiiのCMやるんですよー。タッキーがジョッキーになってますw」
客「(笑)」
翼「今回はね、セリフとかあまりなくて。カットも大まかに決まってるだけで。
  あと、表情とか・・・そのぐらいだったよね」
滝「そうですねぇー」
翼「滝沢なんて、乗馬の格好でいろいろ監督に言われてたよねw
  (実際にその格好を)「はい!もっと腰あげて!」「はい、もっとー!」
  (どんどん腰をあげる今井さんw)とかねw」
滝「え!?もっとですかー!?みたいなw」

「東海地方だけのコンサートとかやりたいねぇ~!」と言ってました!是非、やって!

今日の今井さんは、たきざに「可愛い」を言いまくっていた!
翼「ねぇー!本当、可愛いね!25とは思えないよね!」
客「可愛いー!!」
滝「うるせぇ!!//ww」
本当は嬉しいくせに・・・!照れちゃってぇ~~!
今井さんも負けないぐらい可愛いんですけど!

True Heart
座ったまま、聴き入りました。実は、あまり好きじゃなかったけど、改めて聴いて、良い曲だと思いました。

Jr.コーナー
海老→新曲・Crush
キスマイ→FIRE BEAT

目覚めろ!野性
マッチの曲だけど、今井さんが歌っても良いと思いました!このまま今井さんが(ry・・・爆
衣装は、首輪にチェーンがつながっていてーみたいな(分かって!)+上にジャケット+その中に黒タンク+白パンツ。
簡単な振りで、皆で踊った!カッコイイ曲。

DO ME CRZY
目覚めろ!~とDO ME ~の間に間(ま)があって、その時FIVEの演奏だけで、今井さんにスポットあたってないけど、見えないところでもちゃんとリズムをとっていて、凄いと思った!そこが今井さんの良いところ!!
今井さんが283で、「振り付けを考えている」と言っていたのはこの曲のこと!腰がかな――――りエロかった!魔物が見えた!
そして、いつの間にか中のタンクを脱いでる!しまいには、ジャケットも脱いじゃったよ!!これには、今井の魔性の腰見放題!!
もう、グイ―――ンどころじゃなくなってた!
今井さん、本当に目覚めろ野性しちゃったね(笑

JOURNEY
野性が目覚めちゃった今井さんとは反対に、しっとりと聴かせてくれました。このときの衣装が好き!

約束~Flowers Song~


約束(コンサートver.←滝翼)

え?!二人で歌うの!?とチョイ驚き。
振りがありましたぁー!
衣装が微妙・・・。滝→柄シャツにピンクスーツ&ハット、翼→柄シャツに紫スーツ。
最近、たきざぁさんがハットばっかだから、ハット今井が見たかった・・・!

仮面

えぇ~~~~!?その衣装で(約束のと同じ)仮面いっちゃう!?仮面は、黒のスーツじゃなきゃダメだって!
でも・・・カッコイイんだよなぁ(生には勝てねぇ)

カミラ◆タマラ

Venus

×~ダメ~

Ho!サマー

Daydreamer
実は、この曲をちゃんと聴くの初めて・・・!
良い曲だなぁ~(´∀`)

アンコール
愛してるぜT&T
まさかのアンコールで愛してるぜ!!スタンドからのトロッコで登場。
今井さん、ジャケットの下は ハ ダ カ !

翼「皆に質問がある。タッキーのことが好きかい?」
客「好き――――!」
翼「タッキー好きかい?!」
客「好き――――!!」
忘 れ た(氏ね
翼「秀ちゃん可愛い愛してるぜ!滝沢秀明!!」

滝「翼、お前に言いたいことがある。俺は焼肉以外も奢ってる!!!
  (終わりの合図?が鳴り、早口で)あ、愛してるぜ!今井翼!!」

Youたち
翼「お前達・・・愛してるよ秀ちゃんも言ってやれよ!」
BESTに収録されているのと同じようなかんじ。
今日の愛してるぜは、愛を感じ取れなかった・・・!You達は置いといて、T&T!君達!!もっと甘いこと言っちゃって良かったのに・・・!(泣)たきざぁさん!今井さん泣いちゃうでしょ!?ちゃんと言ってあげなきゃ!
このときのJr.の衣装、良いですね!背中に「IT&T」て!!!あたしゃ、それ欲しいよ!!←

ラブラッキー☆

ひと夏の・・・

たきざぁさんが「♪~ロミオ」ってとこで、自分を指していた。(スタンドの前の花道で、お客さんの方を向いて)

ダブルアンコール
ラブ・スパイラル

今井さん、ジャージに上半身ハ ダ カで登場。
スタンド前の花道で、振りを「せーのっ!」ってかんじで一緒にやってて、ギガント萌ユルスだった!!

トリプルアンコール
生きてる証
滝翼が登場しても、FIVEが来ないので、FIVEコール。
滝「滝翼はどうしてここからが長いんだろうねw」
たきざぁさんもジャージに。そして、サンダルw今井さんは、スニーカーw
たきざぁさん、カメラに映るたび、自分のサンダルを脱いでカメラにむけ、「これ!これ!」みたいなかんじで、口パクで言ってた。

今井さん、腰パンですよねぇ(´∀`*)パンツ見えてますよね(変態)だいたい、魂やるとアンコールぐらいで脱ぐんですよねぇ(´・ω・)
あ、自慢の魔性の腰を見ろっ!てか?!言われなくても、皆見てるから★(氏
アンコールで今井さん、ヒラヒラ(爆発?したときに落ちてくる、あれ!)を首に巻きつけていた!ギガントカワユシ!!!

こんなアゲアゲなテンションで5日・6日(だっけ?)は大阪ですよね!(笑)
きっと、スゴイことになりそうw今井さんの野性が目覚めちゃって、あーなってこーなって・・・・(´∀`)

楽しかったです!
タッキー&翼様、Jr.の皆様・・・楽しい思い出をありがとう!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/2-076736fa
