--/--/--    スポンサーサイト
どもですー。

えー、遅くなってしまいましたが、今井さんはもう東京公演に入りましたね!
大阪もありーの、で、先週から東京で。お疲れです(´∀`)
受験生じゃなかったらねー・・・見に行けたのですが(泣)DVD化してよ!!

無事に成功することを、祈ってます!


今井さん事は何気、母の方が鋭いです←
初日も、母に聞いて「あー!」ってかんじだったので(おい
だって、山田が・・・ねぇ!(ぇ


えーっと、世界一受けたい授業!←

録画・・・迷いましたが結局しました。

有岡先輩がかわいすぎるよう!なに、あの笑顔!早乙女くんと同い年に見えない、童顔な笑顔!←
今回は山田より大ちゃんに萌え萌えしてました(´∀`)

だって・・・だってさぁ!
なにあれ!あの髪型!センターは嫌いだって散々今井さんのときにわかったでしょー!もぉぉぉおお!!

ちぃ様のかわゆさと、なかじまくんのたきざ譲りなオーバーリアクションに免じて・・・
許してあげよう・・・(誰


あー!!まだ、ゆあしーどのメイキング感想書いてねぇ・・・(゜Д゜)
新曲が発売してしまうよーあー(´Д`)


明星のJUMPさん、ごちそーさまでーっす!!(´∀`)
えー、噴きましたw(最初のページで)

いや、あれは噴くでしょ!w

もー、なに言ってんの!(´∀`)とか思いながら妄想が広がっていくー!


この前、笑佳にまだ涼介がJr.だった頃の切り抜きを貰ったんですけどー(貰ったってか奪った)、
なに、あの天使!かーわーいーいー!!(´∀`)襲いt(ry・・・でも、山田担は思ったことあるはず!←
よだれが・・・(爆)抑えろ、耐えろやちる!!←




最近、自分がどんどん腐っていってます(うわ
やばいです、クラスの男子がイチャついてるの見て、普通の女子は「うわ、きもいしー」とか言うのに対して私は「あー・・・微笑ましいねぇ・・・(´∀`)」とか思ってしまうううううう!!
そしてJUMPメンバー同士のイチャイチャがたまらなく大好きです(´∀`)ウフ
でも後悔はしてません☆←
今日はですねー、恐怖の保護者会でした・・・。
私たちは、副担任もいるので、4者面談(´Д`)

また、ボロクソ言われるんだろーなー・・・と思っていたんですけど、そうでもなかった!(゜∀゜)

数学、あとちょっと頑張れば、成績上がる。とか、今回の計算コンクールの点が良かったねーとか。(あと一問合ってれば、90点!それがオシイ間違いなんだな・・・でも私的に頑張った!)


後期で、今の成績より下がらなければ、私が行きたがってる高校の推薦貰えるそうです!!
まぁ、私立なんですけど・・・一応、市内で一番頭が良い私立です。人気もあるしね!←


私、副担任に力説しちゃいましたよ・・・wwはっははー(´艸`*)
だってあいつが、「諦めて私立に逃げようとするな!ちょっと頑張ればいいんだから!」とか言うからー

「私は、諦めて私立に行くんじゃないの!S高校に行きたいの!諦めてるんじゃない!!」

ってねー!副担任、50代のじーさんですがw
多分、廊下で待ってた人に聞こえてたけど気にしない←

今の成績から下がっちゃうとー、推薦は無理かなーとか言われたんで、
「今の成績を下げるつもりなんてない!(`・ω・´)」っとー担任に言っておきました!

誠意を伝えようと、やちるさん、頑張りました!(拍手


今のところS高志望が、私を含め二人・・・なのかな?
でも、その子は音楽科なんですよー(泣)だから寂しいんで、Sくんを連れて行くことに!(ぇ
一緒に行こ!頑張ってよ!すっごい頑張って!!ってかんじで(私のが成績上なんで)←



やっぱ発言しなきゃダメですかね・・・。めんどくさいじゃーん!(おい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/20-c5346185
