--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2010    さまりさまり!
わわわー(゜Д゜)
けーとの誕生日にブログ更新したと思ってたのに、更新したのはリアルの方だったぜ←
いやあ、遅れちゃったけど、

けーと☆17歳 おめでとう!!

17歳で合ってる!?17だよね!?←←←
けーとは山田たちと学年違うから、年齢がごっちゃになんだよwww
けーとね!けーと、かっこいいです最近ほんとに(最近て
フルーティオのCMで、けーと(りゅーもだけど)が端で切れちゃってんのが悲しいよ僕は!!
まあね、これからも不思議系紳士でいてください(´∀`)
山田が迷惑かけると思いますがよろしくね。誰



そんなこんなで夢の国から帰ってきたわけでして!なんかいろいろ写真やらは、つなビにて!
でね!春魂初日、お疲れさまー!レポ読ませていただいたりしてね、パジャマとか絶対きゃわじゃん!!(゜Д゜)
冬魂より構成とかいろいろ良さそうなかんじですねw
さまり2010が決まったみたいですね!!わーい!!!!(゜∀゜)
あー、嬉しいよーありがとー!(´∀`)バイト頑張れるよー
また僕の誕生日と公演重なるだろうか・・・したら、ゆーとの誕生日も重なることになるね!!
出費が怖いよー(泣)でも楽しみー←

今日バイトだから、そろそろおさらばすっかなー
そいえば、昨日少クラ見たら、大ちゃんの髪が茶パッティになってた!笑
え、大ちゃん何デビュー?w高校デビューじゃん!!←
違、大ちゃんもう高校卒業したわww
僕も髪染めたいんだよねー、まだ染めんけど←
とりあえず、パーマかけるために髪を伸ばすんだ!伸ばしたくないけど!(´;ω;)


代々木2日目、今日も楽しんできてくださーい^^
明日までに勇気100%の振り付け覚えようと思います
したらばっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/201-99ce2715
