--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2010    えむじぇー
どーもどーも、僕です。

今日はあれでしたね、MJ!
その前にばっちり振り付け動画見ましたー(゜∀゜)
長野県の交通安全教室で使う映像なんだねww初めて知ったわwwwww
着てる制服はあれっすか?スク革?こっちでは放送されてないからね、いまいち認識できてねーんだ←
ようつべは画質荒いからスク革とかあんま見ねーんだwww
ま、そんなことは置いといて、制服はいつ見ても萌えるね(´∀`)
山田の着崩し方wあんなんあれだべ、うちの学校じゃあ生徒指導の対象だべ!!笑
ゆーりさんは、ほど良いかんじでいいと思います!←
振りはですね、「♪~忘れないでね」の部分の振りが好きです。笑

MJね、バックがスノプリ合唱団で!
大塚くんだよ大塚くん!彼はかわいいと思いますw
てか、大塚くんぐらいしか、チビっこわかんないんだけどー(゜Д゜)ww
あと、えっとね、葵くん?あのナナミに似てるって言われてた!w@少クラ
メイン3人はだね、ゆーまがかっこいい!目ぇでっかいわあ!!(゜∀゜)僕にもその大きさ分けてくれ!←
最初のトークね。テンション低くないか?wやっぱり、NYCで活動中の山田がどーもつまらなさそうに見えるのは
僕だけか?wwwでも、大野担やら笑佳やら母上までもが言ってたからあれだよね←
まあ一番複雑なのは本人たちだと思うので、何とも言えんのですが(´・ω・`)
話を戻して、間奏部分の振りがまだ覚えらんない!(知らん


明後日フラゲ日で、りゅーの誕生日かあ
りゅーもいつの間にか大きくなってしもーてwwあんなちっちゃかったのにwww
そーいえば私事ですが、バイト時間が30分短くなるらしい←←←
なんか、5月から閉店時間が30分早くなるらしい(´Д`)
僕、ただでさえ労働時間2時間半っていう短い時間だったのにもっと短くなるなんて!!!
お給料が・・・っ!!まあね、デパートなんて高いし、全然お客さん来ないもんね、仕方ないかw
(ちなみにバイト先、デパートの食品館っす)
今のとこ自給いいし、余った惣菜もらえるし←
他に近くで働くとこもないし、辞めらんないよなー。たくさんシフト入れてもらうしかねえ!
あー、さまりまで節約生活だよ・・・。泣
僕、つくづく仕事運ないって母上に言われるんだけどww
初めてのバイト先がまず最悪だったっしょー、んでその次に3件くらい断られてー、
次んとこ面接行ったけど合わなさそうだったから断って、で、今んとこに至るけど閉店時間が早くなる、と(・・・
もう笑うしかないよね!!←

まあね、短い時間でもたくさん入ってがんばります、サマリのために(`・ω・´)
では!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/202-4da730a3
