--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2010    新学期ですよー
えー、どもども。
とりあえず先に、龍さん☆15歳 おめでとう!!
昨日だけど!遅れて申し訳ない・・・
最年少な彼ももう15歳です中学3年生ですよ、えぇ(`・ω・´)
早いもんだねー!受験生じゃん!!受験ね、大変なことが多いですが、体調には気をつけていただきたいと思います!
そしてこれからもね、JUMPのツンデレキャラ第二号としてどんどんツンデレっちゃいなよ←


そんなこんなで本日は勇気100%発売日、昨日はフラゲ日でしたねー
昨日バイトだったんで、バイト帰りにフラゲしに行こう!って思ってたのに・・・お金を家に忘れるという凡ミスorz
なので今日迎えに行って参りましたよ!!
PVはまだ見てません(゜Д゜)僕見てないけど、ようつべで母上が勇気100%のPV見てたwwwwww
「これ、あんたの好きなやつっしょー」とか言いながらwいきなり、どしたwwwww
んー、まあ僕は気が向いたら夜中に見ようかなw
あ、フォトカードは個人的に初回の方がすきです←

そうだ!今日から学校でしたよ!遅
どっきどきのクラス替えでしたけどもね、1年のとき同じクラスだった人が女子男子で4人、同じ中学だった男子が1人、まあ他に顔は知ってるとかそんなかんじでした←
でも1年時同じクラスだった人、あんま仲良くないんだよね(´Д`)
新しい友達はとりあえず一人できました!!嬉
JUMPファンってか、ジャニファンが一人もいなさそうなうちのクラス・・・。泣
担任はめっちゃ熱血そうでした←
明日は自己紹介とかありそうだな(゜Д゜)しかも明日からまさかの6時間←
身体測定あるし←←←
身長伸びてないことをわざわざ知らされたくないわ!!!笑


まあ、そんなかんじでねー
これからもっとお友達ができればよいと思いますw
ではー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/203-17b7f692
