--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2010    森ボーイだよ
大ちゃん、お誕生日おめでとーおっ!!!!

ついに大ちゃんも19歳です←
僕の中ではまだ大ちゃんは「こうこういちねんせい☆」なんだよUMP懐いよ!!
パーマかけて茶パにして少し大人ぶっても明らかに19歳に見えない大ちゃんがすきです(´・ω・`)
大ちゃん、若く見られることは良いことだよw(違
あと身長はもう諦めよう大ちゃん!←
僕ももう諦めたからさ!(知らん
大ちゃんはちっちゃいキャラだからいいよ可愛いから許す(´∀`)
まあ結論いいたいことは、誕生日おめでとう!!



今日ね、やっと勇気100%のDVD見たわけですけどもー。
今回はPVじゃないのね!って本日初めて知ったわけでしてwww
森ボーイね!きゃわだよ、うん(´∀`)
ゆーりさんとか森ボーイ、めっちゃノリノリじゃんww
あとね、やまーだのヘムヘムの件ですけど。

どえらい可愛いやないか!!!(゜Д゜)

ヘムヘムって!!!ね、狙ってんの!?そうなの涼介!!!←
忍たまで思いつくって言ったら…しんべえっしょ!(゜∀゜)笑
しかもしゃべり方が、あんな、ゆたーりゆたーりしてましたっけwそこもかわゆい(´-ω-`)

んまあ、感想はとりあえずこんなかんじ?
あ、明日はあれだ、たもすてだ!
それでは寝ますね、アディオース
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/204-94edac36
