--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2010    ども!
なかなか更新できず…
さーせん(´・ω・`)


まずね!サマリの日程が決まりましたね!!
サマリ長いねーww夏休みなのにほぼ毎日お仕事だから夏休みの宿題とかどうなのよそのへん。笑
今回は行きたいけど、どうしよかなあ(´-ω-`)
お金もないしーまあいつもだけど←
ゆーとの誕生日は倍率高かったりするんかな?そーでもないのか?←
でもサマリだからサプライズ的なのはないかなーわかんないやー(´∀`)
てか、あのドームホテルのプランの詳細早く出ないかなw
とりあえずあれよね、締め切り早いわ!

そして明後日はTEN魂名古屋!!


明日はバイト休みだったのに急に入った(゜Д゜)
まあ稼げるならいっかー
んじゃ寝ますん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/205-4c86fa13
