--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2010    いよいよあした
えーと、明日はいよいよTEN魂名古屋なわけですけども!
何時にグッズ買いに行こうかしら(´・ω・`)
久々にジャニショも行こうかなあ…
でもジャニショ行ったら僕、次の給料日までめちゃくちゃ貧乏人だわ(泣)給料入ってもサマリの振り込みとかテゴマス魂チケ代とか…左目DVD買えるかなあどうしよお金ほしー!!←
とりあえず、まだなーんも決まってないさ←
どーするよ有岡担www

んー、まあ、有岡担からの返事を待ちます(゜∇゜)

では!
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/206-85135ca2
