--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2010    5月ですねー
世間ではGWとやらがもう始まっておりますよ、えぇ!
でも僕はほぼバイトです…(´Д`)
今月から閉店時間早まるから、数で稼がないとねー
まあこれといって予定もないし、別にいいかwwでも寂しい高校生だよなあ。笑


なんやかんやでね、サマリの振り込め用紙が届きましたけども(`・ω・´)
どーせ給料日までどうにもできんし、まだいいやー←
でも何公演行けるかなあ、2公演ぐらい行けたらいいけど内容どうかなあwww結局1公演になるかしらどうかしら←


そういえば、横アリと京セラの限定グッズ出ましたねい(^O^)
どんなんかなー(゜∀゜)



ではでは
あでゅー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/208-76481682
