--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2010    あるばむあるばむ!
どもども!
GWも今日で終わりですねー(´・ω・`)
ってことは!TEN魂横アリもラストを迎えたわけですねー。お疲れさまです!
ほんとのオーラスは京セラですねい!がんばってほしいと思います^^

WSはしっかり捕獲できましたー!(万里さん、ありがとうございますっ)
薮さんの鯉のぼり、デカイwww

それでね、夏にJUMPのファーストアルバムが発売されるようでっ!!!

やっとだよ・・・・この日をどれだけ待ったことか・・・母ちゃん嬉しいよ!!(;ω;`)←
なんだか山田さんちの子が、作詞をしたいんだとかねw
「その(君のだっけ)唇奪いたい~♪」みたいなかんじでね!ww薮さんがいきなり歌いだしたからびっくりしましたよwwww
薮さんがそうやって歌ったら、「恥ずかしいだろぉ!」って照れながら手でホッペを覆う涼介がめっちゃかわいいよもうほんと!!!(´∀`)この乙女ちゃんったら!!←

もうねー、ほんとかわいい←
今日はいい夢見れそうだ。笑


そういえば、今日は髪を久しぶりに切りましたのよー。
将来的に(←)パーマをかけたいから、後ろだけ切ったんですよー
僕の髪は段がついてるから、その段を伸ばさなきゃなんで。
したら今の健人みたいなかんじになった気がするたぶん←
前髪は、けーとの写真を見せて、「こんなかんじで斜めに!」って言いましたww
そう、健人と言えば、菊池のふーまさん!←
髪短くなって、かっこいいよあの子!!びっくりした!!w



明日から学校なんでこのへんでおさらばしますー
明日テストだから一応勉強してから寝るかな
ではー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/209-7ef17971
