--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2010    17歳おめでとう
  HAPPY BIRTHDAY!!!

CAYXUUNW.gifRYOSUKE YAMADACAYXUUNW.gif


ついにこの日がやってきましたよみなさん!
本日、子豚さんの、記念すべき17歳のばーすでーでございます(´∀`)
もう17歳ねー。時が経つのは早いよほんと←
ついこの間まで、あんなちっちゃくて可愛かったのに。笑←
まあ今でもちっちゃいけどね!そんなとこが僕はすきさ!笑
今じゃあすっかり、男らしくなってしまって、えぇww(´・ω・`)
年上の大ちゃんより、せくしーで←
なんだか遠くかんじますw実際、雲の上の存在だけどねwww

なんていうかね、何て言ったらいいのかわからないけど、
涼介が生まれたこの日に感謝したいです。

生まれてきてくれて、本当にありがとう。

そして、涼介のお母様にもありがとう←

17歳って言ったら一番楽しい時期だと思うんだ!だから青春を謳歌してください。笑
無理はせずに、お仕事がんばってね。
涼介にとって、幸せな一年になるといいなあ、と心から願っています。


高木のゆーやんと一緒で、かっこつけて多くは語りませんw
あとで、つなビに涼介のばーすでーケーキうpしときますねん♪


最後に。

すきだ!やまだ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/210-5b63a756
