--/--/--    スポンサーサイト
はいさーい!!

どーもどーも!!!

本日、修学旅行から帰って参りましたー
つなビを見ていただければお分かりの通り!行き先は沖縄でしたー(´∀`)
もうめっちゃ楽しかったですよ!あと一週間くらい滞在しとりたかったですなあ(´;ω;`)
海とかすごいキレイでねー、とにかくよかったとしか言えないww

あ、あとあと!

僕たちが沖縄に到着した日に、スク革メンバーが収録で国際通りに来てたみたいなんすよ!(゜Д゜)
僕が国際通り行ったのはその次の日でしたー(泣)
全然知らなくて、立ち寄ったお店とか見れなかったさー(泣)



まあとりあえず写真とか
つなビにまた載せますねい
そうだ、先週JUMPのアルバム予約してきますた(^O^)
曲、早く決まんないかなー


ではでは
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/215-caa8e393
