--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2010    3年も経つなんてねー
どーもどーも(゜∀゜)
そういえば、Mステの感想書いてなかった気がするぜ…
またリピってから書きたいと思いますが、とりあえず、僕いのちゃんとスニーカーがオソロでしたwそして、ゆーりさんと色違いww

さっきは、自分を元気付けるために(←)UMPのPVとメイキングを久々に見たわけですけどもー
いやあ、みんな若いね!!笑
3年前?もう3年経つんだ…早いよほんとwww
けーととか、初々しくて可愛かったwりゅーもまだ、ちっちゃくて声変わりもしてないし(^ω^)
やっぱね、昔のメイキングのが面白い!←


んでは、テンション上がったところで寝ます
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/216-c0a2715a
