--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2010    わーい!
いきなりですけどもね!
サマリの当落結果発表ー!!


8月3日に参戦けってーい!!!(゜∀゜)


やっぱオーラスとゆーとの誕生日は倍率が高いよねん(´^ω^`)
でもでも、いぇーい!もう参戦できるならいつでもいいっすよ!!笑
しかも参戦日ね、僕が一歳年をとる日でござーい←
うん、嬉しいね!!期末のtstとバイト頑張っちゃうかんね!!!

そうそう、アルバム収録曲決まったみたいですけど…
なんか新曲多めですなー、メンバー作詞の曲がたくさん!
子豚が作詞した曲ね、なんだか妖しい香りがします←
僕てきには、えんどれすどりーむとか、CD化されてない曲入れてほしかったけどw
まあ…楽しみかな笑←


ではでは、中途半端ですが
ここらでアディオス!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/217-d4fae2d9
