--/--/--    スポンサーサイト
いのちゃん、はっぴーばーすでー!
Hatachiおめでとう!!(゜∀゜)


たきざがソロ魂ですねー夏に!ユニ魂…まあ滝翼は夏ってイメージじゃない←
プレゾンとかぶってる?あれ、かぶってないっけ?←←←


最近はテスト続きで死にますorz
終わったと思ったらまたテスト(泣)
今週末からは期末の学習強化週間(´Д`)
バイトで家帰ってから勉強しようと思っても眠くて結局勉強しないっていうオチだし←
でも今回はがんばるのですガンバレッツゴーだよ!!!←


ではでは
そろそろ駅着くんでさらば!
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/218-2fbeb985
